« ああ・・・ | トップページ | 一週間が終わったー! »

2007年4月 5日 (木)

朝はハネウマ♪

最近の出勤(やん、出勤だって/笑)のお供は、iPodちゃんです。流れてる音楽は8割がたポルノ(笑)

そして、ハネウマがいい!!!朝にきくと本当にいいね!やる気が出るね!

研修ももう終わって、明日から実習なんだけど、ドキドキ(>_<)でも、不安もあるけど、なんか、ウキウキもする(笑)なんだろ、この矛盾…(笑)

ま、明日になってかなりへこんでたりするんだろうけど…でもさ、どうせやるならさ、グチグチと後ろ向きなこと言ってるよりも、前向きでいったほうが楽しいと思うんだよね、私は。

昔の私はネガティブ一直線だったけど、今はなんか、変わったのかな。失敗しても、なんとかなる気がするんだ。長い人生だもん。だから、明日から頑張るぞー!!!

ポルノとともに!!!早くGW来いー!(笑)

|

« ああ・・・ | トップページ | 一週間が終わったー! »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

お仕事、お疲れ様です☆

前向きにいけば、なんとかなりますよ!!
何かを言われたりしても、マイナスに受け取らずにポジティブに変えていくことが社会でうまくやっていくコツではないかな・・・と思います。

偉そうにすんません(^^;)

投稿: さやか | 2007年4月 6日 (金) 19時59分

>さやかさん♪
ありがとうございます☆
励みになります☆ですよね!何事もポジティブですよね!
前向き万歳!(笑)でも小心者な私(笑)

コメントありがとうございます☆

投稿: にいおか | 2007年4月 7日 (土) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ああ・・・ | トップページ | 一週間が終わったー! »