« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月30日 (月)

感無量!

感無量!
大阪城ホール、行ってきました!

ただいま、帰りの新幹線の中です☆

マジいいライブだった!

興奮さめやらずです(>_<)
ポルノ、常に進化しとる!感動!

| | コメント (2)

2007年4月29日 (日)

いよいよ…

もうすぐ開演(>_<)

ドキドキー!!!

キキも同じ会場にいるのかな??(笑)

あー、楽しみ(>_<)☆

| | コメント (4)

大阪☆

長い間、更新してなかったぁ(>_<)

最近、うちの事情でネットが使えなくなっちゃったから、みなさんのブログ回りも出来なくて…(涙)
すみません(>_<)
でも、できるだけ見に行くので、良かったらまたこちらにも遊びにきてください(涙)


そしてそして、今日は大阪です!
ポルノです!
念願の大阪城ホール、目一杯楽しんできます☆

| | コメント (2)

2007年4月21日 (土)

久しぶりの投稿!

いやー、毎日なんだかんだで忙しくて、全然更新してなかったー(涙)

そうそう、この前、高校時代からの親友とカラオケに行ってきました!アフターファイブに!(笑)めっちゃOLっぽくない!?とか興奮しながら歌ってきました(笑)

その子は一緒にポルノのライブにもいってくれる子で、一緒にポルカラしてきましたーいやー、かなりいい!!!愛なき…とかいい!リビドーとかいい!!!空想科学少年とかいい!!!n.t.とかいい!!!とにかく歌ってきた!!!

で、Winding RoadのPVが入ってたから、歌って、感動してた(笑)

それからエイト歌ったりして、とにかく面白かったなー(笑)またああいうことしたいなー

それから、大阪のライブに付き合ってくれる人が現れました!!!良かったー!!!マジで!大阪旅行だー!!!楽しみー

てか、ライブ、もうすぐじゃん!!!行った人のブログとかみると、テンションがすごいから、早く行きたいって思うんだよねー!!!待ちきれない!!!

あと一週間、頑張る!!!

| | コメント (4)

2007年4月17日 (火)

こんばんは

どうも、先日春が去ったにいおかですけども。

もう一度、頑張ってみようかと思ってます、今日この頃。

しかし、面倒なことになってきた…。

はー、めんどうだ…。

とりあえず、リセットしたいよ…涙。

| | コメント (2)

2007年4月15日 (日)

短い春だった…(´▽`)

ま、春だったわけでもないのですが…。

はい、というわけで、数日前からあたふたしてました私の淡い恋心にも、ピリオドが打たれそうです…

いえ、もう打たれたと思われます。

うん、新しい春、来ないかな…(´▽`)

| | コメント (2)

2007年4月13日 (金)

一週間が終わったー!

ふ~、まだ慣れないけど、一週間終わったー!!!

なんとか終わった…。

毎日朝早いし、わけあって毎日ネットにつなげる生活じゃなくなったから、みんなのブログも回れなくて本当申し訳ないです(>_<)

週末まとめて見に行きます!!!

それにしても、一週間が早い…。まだまだまだまだ慣れてないけどね(笑)

そうそう、この前話してた気になる人、昨日電話がかかってきたよー!!!(笑)

てか、いつもメールしてるわりに、ちゃんと顔合わせて話したことはまだ1回くらいしかないという、なんとも変な状況…同期といえども、実習先が違うから、研修中しか一緒にいられなかったんだよねえ…しかも、まともに喋ってないし…。

だから、電話にはかなりびびったね(笑)声がまた、かっこいいんだよー(勝手に言ってろ…笑)

でも、このまま友達どまりな気もする…。

そうそう、彼女のことだけど、今はいないらしい…!でも、元カノとは今でも仲はいいんだってさ。ヨリが戻ることとかあるんじゃないかなー…。

ふー、仕事も手一杯なのに、こんなことまで考えてる余裕がないよー(´д`)

でも、ポルノ聞いて元気(笑)

| | コメント (0)

2007年4月 9日 (月)

きゃー!きゃー!!!

きゃーきゃー言ってすみません(>_<)でも、言わせてください!(笑)

あの、この前言ってた、気になる人のアドレス、ゲットできたんです!!!(笑)

きゃー!!!どうしよ!(笑)

とりあえず、メールしよう…(汗)(汗)(汗)

あー、緊張(笑)

てか、まだ彼女いるかもわかんない相手なのに、ここまで盛り上がってる自分が怖いよ…。

そこ確認しなきゃ…でも、確認するのが怖い…(涙)チキンなの…(涙)

でも、盲目の恋はもっと怖いものね…!

今度思い切って聞いてみよう…!てか、どうやったら自然に聞きだせるのか、誰か教えて~(>_<)

| | コメント (5)

やったー!

ポルノのライブの日、完全休みだー!!!

GW万歳!(笑)

29日、大阪もいけるぞー!!!

って、大阪まで付き添ってくれる相手が見つからん…(涙)

最悪、一人かもしれぬ…(涙)

名古屋は見つかったのになあ…。。。

てか、あのスタレポのフラッディは、一体誰が作ったんだろう…(笑)うちも作ろうかな(笑)

| | コメント (0)

2007年4月 8日 (日)

ぬぁ…

案の定、聞き忘れたし…(涙)

昭仁さ〜ん(´д`)

来週こそ…!

今週はみんなのブログ巡りでもしよう…(笑)

| | コメント (0)

2007年4月 7日 (土)

一週間が終わったー!

なんかこの一週間、すごい長く感じたなー、でも、無事終わってよかったー!

昨日から実習が始まったんだけど、まだ緊張してて、から回ってた(汗)

もっと落ち着こう(笑)

それと、同期にすごい気になる子見つけた(笑)これが恋に発展することはないと…思うけど…(涙)

ま、ときめきって程度で(笑)ときめきだなんて、久しぶりに使った(笑)

てか、ほんと土日休みって嬉しい!!!

休みの嬉しさをここまで実感するとは…。。。

さーて、来週からも頑張るぞ!!!

ついでに、慣れてきたらジムも行こう!

えいえいえいえいえいおー!

| | コメント (4)

2007年4月 5日 (木)

朝はハネウマ♪

最近の出勤(やん、出勤だって/笑)のお供は、iPodちゃんです。流れてる音楽は8割がたポルノ(笑)

そして、ハネウマがいい!!!朝にきくと本当にいいね!やる気が出るね!

研修ももう終わって、明日から実習なんだけど、ドキドキ(>_<)でも、不安もあるけど、なんか、ウキウキもする(笑)なんだろ、この矛盾…(笑)

ま、明日になってかなりへこんでたりするんだろうけど…でもさ、どうせやるならさ、グチグチと後ろ向きなこと言ってるよりも、前向きでいったほうが楽しいと思うんだよね、私は。

昔の私はネガティブ一直線だったけど、今はなんか、変わったのかな。失敗しても、なんとかなる気がするんだ。長い人生だもん。だから、明日から頑張るぞー!!!

ポルノとともに!!!早くGW来いー!(笑)

| | コメント (2)

2007年4月 2日 (月)

ああ・・・

今日、入社式でした…。

ああ…初日からくじけそうです…(涙)

世間は厳しいです…。

 

 

 

痩せたいです…切実です…(涙)

| | コメント (7)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »