« 明日はプレライブなのねー(>_<) | トップページ | ミスド…!!! »

2007年3月19日 (月)

わーい☆

本日、このブログ、めでたく一周年を迎えることができました

ポルノが好きで好きで好きで…とにかく好きでたまらなくて始めたこのブログも、めでたく一歳になることが出来ました(9割がた、晴一さんに影響されて始めたのですが…笑)

これも、仲良くしてくださってるみなさんのおかげですありがとうございますそして、これからも、何もないブログですが、どうぞよろしくお願いします(>_<)

 

そして今日、ポルノ、プレライブだったのですよねー(>_<)どんなんだったのでしょう(>_<)早くライブ行きたいなー!!!

そしてそして、にいおか、本日、22歳になりました(´▽`)地味に誕生日を迎えました(笑)また歳をとっちゃったよー(´д`)

でも、友達に祝ってもらえて、本当に幸せでしたありがとう

四月から社会人、頑張るぞー!!!

|

« 明日はプレライブなのねー(>_<) | トップページ | ミスド…!!! »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

お誕生日、ブログ一周年おめでとうございます!!
お誕生日の日にブログ始めたんですねー!

お互い新しい環境で
心機一転頑張りましょう!!

投稿: りく | 2007年3月19日 (月) 22時33分

ダブルでおめでとうございまーーす☆★
誕生日にブログはじめたんですかv
素敵です(>∀<)

こちらこそこれからも仲良くしてくださいvv

投稿: 小春 | 2007年3月20日 (火) 00時14分

にいおかっちー!!
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
一日遅れちゃった。。ごめんね(>人<)
そしてブログ1周年もおめでとー!!
q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p
社会人デビューもがんばってねっ☆
これからも仲良くしてね♪

投稿: キキ | 2007年3月20日 (火) 08時32分

お誕生日と一周年おめでとうございます~!!
4月から社会人頑張ってください;
これからもよろしくお願いしまっす★☆

投稿: じょにー | 2007年3月21日 (水) 02時30分

>りくさん♪
ありがとうございますー☆☆☆
そうなんですよ、誕生日に記念ってことで始めたんです☆
1年もってよかった…(笑)
ですね、お互い、心機一転、頑張りましょう☆

>小春さん♪
ありがとうございますー☆☆☆
素敵なんて、そんなそんな…小春さんの方が100倍素敵です!(笑)
ほんと、これからもよろしくですー☆

>キキ♪
ううん、全然遅れても嬉しいよー☆
ありがとー(≧∀≦)☆☆☆
これから、色々頑張るよー!新しい生活に早くなれなくちゃ(>_<)
ほんと、これからもよろしくねー☆☆☆

>じょにーさん♪
ありがとうございます☆
はい、四月から気を引き締めて頑張りたいとおもいます☆
こちらこそ、これからもよろしくお願いします☆☆☆

みなさん、お祝いコメント、本当にありがとうございました☆☆☆

投稿: にいおか | 2007年3月21日 (水) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日はプレライブなのねー(>_<) | トップページ | ミスド…!!! »