« ついにキター!!!(´▽`) | トップページ | 明日はプレライブなのねー(>_<) »

2007年3月17日 (土)

みなさん、もう見ましたか??

フラッディの振り付け!!!

私は昨日の夜、早速ダウンロードしましたよ!

そして、こっそり笑ってしまったよ(笑)

だって、だって、やっぱりちょっと変な踊りだったんだもーん(笑)

Mアワみたいなノリなんかな(笑)でも、みんなでやったらすごい面白そう(笑)

ライブが楽しみー★★★

|

« ついにキター!!!(´▽`) | トップページ | 明日はプレライブなのねー(>_<) »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

私もDLしてきたよっ♪
てか携帯のは有料だって思ってて、、そしたらリズムだったら無料だったんだねっ!笑
よかった~☆笑
パソコンで見ると、ホントすごいリアルでおもしろい(笑)
みんなでやったら絶対おもしろいよねっ!
リズム音痴な私だけどがんばるっ!笑

投稿: キキ | 2007年3月18日 (日) 00時54分

>キキ♪
私もPC見たよ!すごいリアルだよね(笑)
踊りながら笑えてくる(笑)
うんうん!絶対面白いと思う!!!
私は運動音痴だけど、頑張る(笑)
ほんとライブ楽しみー☆

投稿: にいおか | 2007年3月18日 (日) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついにキター!!!(´▽`) | トップページ | 明日はプレライブなのねー(>_<) »