« 劇団ブライダル座。 | トップページ | 無事帰国!!! »

2007年3月 7日 (水)

夢に出てきた(´▽`)

今日夢にポルノが出てきた!!!…と、思う…(笑)

ちょっと曖昧で…(笑)

でも、出てきたと思うんだけどなあ…(笑)

 

まあいいのです。

そうそう、にいおか、明日から卒業旅行に出かけてきます!海外です!!!ヨーロッパです!!!

卒業旅行の定番やね(笑)

治安が悪いらしいから、気をつけなきゃ…(>_<)

スリと闘ってきます…(*`・д・´)ノ

というわけで、これから一週間ほどブログお休みしますー。

といっても、今までも毎日更新してたわけじゃないんですがね…(汗)

では、いってきまうす!

 

てか、まだオレンジ封筒来ないんですけどー(涙)

 

付け足し

オレンジの封筒キタジマー!!!出国前に届いてよかった(´▽`)いやー、昭仁さん!!!やられたー!!!(笑)今回の会報も内容が濃いね!!!じっくり読んでから出発だー!(笑)

では、あらためて、いってきまうすー!!!どうか、無事帰国できますように…!!!

|

« 劇団ブライダル座。 | トップページ | 無事帰国!!! »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

ヨーロッパですか!!
良いですねぇww
ヨーロッパは私も行ってみたいんですよねw

楽しんできてください^^
ではでは気をつけていってらっしゃいませ!!
にいおかさんが帰って来る頃には
オレンジの封筒もキタジマしてるでしょうし。笑

投稿: りく | 2007年3月 7日 (水) 18時26分

>りくさん♪
ありがとうございます☆
私も初めてのヨーロッパなので、とても緊張です(笑)英語しゃべれんし!(笑)
オレンジの封筒、今日キタジマしました!!!昭仁さんにやられました…(笑)

投稿: にいおか | 2007年3月 7日 (水) 19時16分

いいないいな!!!!
たぁくさん楽しんできてください^^
報告待ってますww

投稿: ぽる☆ | 2007年3月 7日 (水) 20時50分

卒業旅行!海外ですか!!
羨ましいですvv
私も来年海外に行けるといいなぁ(´∀`*)
その前に就活がんばります(涙)

会報が出発前に届いてなによりです!
気になりますもんね(笑)
昭仁さん、最高ですーーvvvvv

気をつけて行ってきてくださいね☆

投稿: 小春 | 2007年3月 7日 (水) 21時58分

お、凄いですねー!!笑
国内でこじんまりしてる自分には
別次元のような話ですww

楽しんできてくださいねー!

投稿: もに子008 | 2007年3月 7日 (水) 22時53分

海外えぇなぁー!!
楽しんできてねっ♪

そうそう、にいおかっちの弟くんも合格おめでとう☆
そして幸せオレンジも旅立つ前に来てよかったねっ!
また語ろうね~☆

投稿: キキ | 2007年3月 7日 (水) 23時13分

無事帰国しました☆みなさん、コメントありがとうござます☆

>ぽる☆さん♪
楽しかったですー☆はい、また詳しく書いちゃいます(笑)良かったら読んでやってください☆

>小春さん♪
はい、海外、行ってきちゃいました!
すごい良かったですよ☆是非とも小春さんも海外へ!!!
就活、頑張ってください(>_<)私もちょうど去年の今頃、小春さんと同じく就活中でした(>_<)
応援してます!!!
昭仁さん、最高ですね!!可愛すぎです!!!

>もに子008さん♪
いやいや、私も国内派でしたよ、この旅行に行くまでは…(笑)
海外、日本と価値観が違ったりして、面白いですよ☆是非機会があったらいってみてください☆
ありがとうございます☆

>キキ♪
楽しんできちゃったー(´▽`)
ありがとー☆弟のお祝いまでしてくれて☆☆☆(笑)
うんうん、幸せオレンジ、かなり内容いいよね!!!あれはやばいね!(笑)また語ろー!!!

投稿: にいおか | 2007年3月15日 (木) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 劇団ブライダル座。 | トップページ | 無事帰国!!! »