« バトン ~Part3~ | トップページ | ココログめ… »

2007年3月26日 (月)

初日、お疲れ様です!

今日は久しぶりに晴一さんのブログにトラックバックです。

晴一さん、初日、お疲れ様でした!どうやら、すごい熱いライブだったようで!

あー、行きたい!早く行きたい!!!

でも私が参戦するライブまで、あと一ヶ月もある…。。。

待ちきれないー!!!でも、その間にもライブの出来は日々進化してるのでしょうね(>_<)

ほんと、早く行きたいです!!!

しかし、一ヵ月後か…。

四月から社会人になる私ですが、ちゃんと会社になじめてるかな~…不安だー!!!

長いライブですが、体調に気をつけて頑張ってください!!!

|

« バトン ~Part3~ | トップページ | ココログめ… »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

本日2回目のコメントです!
トラックバックできましたか?
私、今日の記事の2個前の記事からトラックバックできないんですよ;;
ココログフリーの方でそういう方多いみたいで。。

あと2個目のバトンもいただいてきますね!

投稿: りく | 2007年3月26日 (月) 19時24分

>りくさん♪
コメントありがとうございます!!!
トラックバック、できないんですよー(涙)
今もやってみたんですけど、やっぱりできなくて…(現在3月27日午前9時53分)。。。
何が原因なんでしょうね…。
なのでこの記事、トラックバックってかいてあるけど、実際してないのですー(涙)
早くトラックバックしたいですね(>_<)
ココログ、何か不具合でも生じてるのでしょうか…。

バトンの件、どうぞどうぞ☆ありがとうございます☆

投稿: にいおか | 2007年3月27日 (火) 09時51分

こんにちは。
検索でたどり着きました。
私も晴一さんのところだけにトラックバックできないんです。
何も悪いこともしてないのに久しぶりに試してみてダメで日にちを置いてやってみてるんですけどダメなんです。
その後何故かお分かりになりましたか?

投稿: まみぃ | 2007年5月 6日 (日) 23時42分

>まみぃさん♪
コメントありがとうございます☆
まみぃさんもトラックバックできませんか??
私は相変わらずできません…おそらく、PCが悪いのかなあと、勝手に推測しております。
正式な理由が分からないのでなんともいえないですが、いつか他のPCでやってみたいと思ってます。
なんのお役にも立てず、申し訳ないです(>_<)

投稿: にいおか | 2007年5月 8日 (火) 19時05分

にいおかさん。
ご親切に返信ありがとうございます。
私も検索でいくつか見てみましたが、ココログからココログへがダメみたいです。
私もココログ愛用者です(^^;
トラックバックできるの楽しみにしていたので最近は寂しいです。
私も何か分かりましたらまた報告に伺います!
ありがとうございました。

投稿: まみぃ | 2007年5月10日 (木) 11時14分

>まみぃさん♪
ありがとうございます☆
え、そうだったのですか??ココログからココログがだめなのですかぁ…。以前は出来た気がするのですがねえ…。
残念ですね(涙)
こちらこそ、貴重な情報、ありがとうございまた☆
すっきりしました☆

投稿: にいおか | 2007年5月20日 (日) 13時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バトン ~Part3~ | トップページ | ココログめ… »