« おお! | トップページ | ああ・・・ »

2007年3月31日 (土)

ははーん、なるほどね…(´д`)

「カレーにも飽きたし」の場所、間違ってたのね…(笑)

グラヴィティ、めっちゃ一生懸命聴いてたけど、聴き取れなかったから、あれ~?って思ってたんだよね…じょにーさんのブログでそのことを知り、オフィシャルにいったら、訂正してありました(笑)でも、それからちゃんと聴き直した、確かに、いってますね!

てか、最初にアルバム買った時点で気づけよって話ですけど…(笑)だって、昭仁さんが笑ってるところだって、最近やっと確認できたんですもん!(笑)ジェロニモの後ですよね!?

あれ、可愛いすね(笑)スゴロクの声に気をとられてた私は、後のことがかなり適当になってたね…(笑)

そういう意味でも、この今回のアルバムは、かなり楽しめる要素が満載で、やっぱり大好きですね!

あー、早くライブいきたいー!!!

|

« おお! | トップページ | ああ・・・ »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

こんにちはーお世話になってます笑
黄色い雨合羽のもに子ですが
このたび閉鎖いたしますのでご連絡にあがりました!
厳密にいえば移転なのですが
まぁまた見かけたら声かけてくれると嬉しいです笑
リンクこれまでありがとうございました
にいおかさんのブログは
かなりの情報源だったので少し寂しいですが笑
お手数ですがリンク外しよろしくお願いします。
ありがとうございました♪

投稿: もに子008 | 2007年3月31日 (土) 17時34分

>もに子さん♪
そうなんですか~(>_<)
すごい寂しいです(>_<)
もに子さんのブログ、いつも拝見してたので、なんだか寂しくなります…(涙)
移転なのですね、はい、見つけたら声かけます!!!
探します!(笑)
こちらこそ、今までありがとうございました☆
感謝です☆
また良かったら、いつでも遊びに来てくださいね☆
ビッグウェルカムです☆

投稿: にいおか | 2007年3月31日 (土) 18時45分

ほんと、今回のアルバムは遊び心満載ですよね☆

早くライブ行きたいですよね(><)
横浜に行くのですが、迫ってきてるにも関わらず何の準備もしてないという(笑)
でも、ライブは凄く楽しみです☆

投稿: さやか | 2007年3月31日 (土) 19時15分

にいおかっちー!!!仲間発見!!!
自分もね、カレーにも飽きたしっていう昭仁さんの言葉グラヴィティの後に入ってるって思い込んでて、グラヴィティを何度も何度も聴いたケド入ってなくて、最近NaNaNaウィンターガールの後に入ってるってのを知って。。。(笑)
皆に聞きたかったんだけど、今更聞いたら恥ずかしいかなとか変なこと思っちゃって(笑)
某掲示板で知ったって感じだよ(笑)
でもジェロニモの岡野さんの最後の笑い声にめっちゃ萌え~です(笑)
可愛いー(*≧∇≦*)ノシ
スゴの泣き声も可愛いし!!エムキャビはある意味サプライズアルバムだよねぇwww

投稿: ココ | 2007年3月31日 (土) 21時26分

あたし基本的に家ではiTunesで聞いてて、最後の方次の曲と重なっちゃうんですよね~だから全然気づかなかったですよ(笑)
外では他の音がうるさくてそこまで聞こえないですし;

ジェロニモの後の笑い声、かわいいですよね~♪
我に返ったっていうかなんていうか(笑)

投稿: じょにー | 2007年3月31日 (土) 22時42分

私も会報を読んだ後、グラヴィティを聞きまくってました!それから少したってやっとウィンターガールだって気づきました(笑)

え!あの「ワンワン」ってスゴロクだったんですか
∑(゜□゜)
はわわ、知りませんでした!良いこと聞きました!ありがとうございます!!
本当に楽しめるアルバムですよねvv
もうすぐライブ参戦日ですvv

投稿: 小春 | 2007年4月 1日 (日) 23時12分

>さやかさん♪
ライブ楽しみですよねー!
横浜に行くのですか!?
いいですねー!楽しんできてください☆
私は地元で参戦します☆お互い楽しみましょう☆

>ココ♪
おおおぉぉぉ!仲間発見(笑)
だよねー、今更人には聞けないって感じだったんだよ、私も(笑)だって、分からなかったんだもん(笑)
それにしても、岡野さん、可愛いねえ(´▽`)
たまらんね(笑)あの遊び心満点のアルバム、ほんと大好き☆マジでサプライズだよね!!!

>じょにーさん♪
iTunesだと、最後の方かぶってしまうのですね(>_<)
ですよね、外ではうるさくて聞き取れないくらいの感じですよね(笑)
はい、ジェロニモにはやられましたー(笑)曲自体も大好きなのですが、細部まであんなことやられちゃうと、もうね、たまらんですよ(笑)

>小春さん♪
ですよね!やっぱグラヴィティ聞きまくりましたよね(笑)私も聞きまくりましたもん(笑)
はい、そうなんですよ、あの「ワンワン」はスゴロクだったのですよ☆前にラジオで、スゴロクがデビュー!?みたいなことを晴一さんが言ってた気がしますし、どっかにも書いてあったような…私の思い違いかもしれませんが(>_<)
はい、本当に楽しめるアルバムです☆早くライブに行きたいですね!

投稿: にいおか | 2007年4月 2日 (月) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おお! | トップページ | ああ・・・ »