« 初日、お疲れ様です! | トップページ | おお! »

2007年3月29日 (木)

ココログめ…

ココログがメンテナンスをしていたみたいで、昨日記事がかけなかった。。。

って、毎日書いてるわけじゃないけど(笑)しかも、最近忙しくてなかなか書けないけど(涙)

さてさて、昨日は高校時代からのお友達とカラオケに行ってきましたー!久しぶり!ビバカラオケ!(笑)勿論ポルノ歌ってきました

普段はカラオケ行っても、あんまりポルノの歌は歌わないんだけど、昨日は歌った(笑)m-CABIの歌を歌いまくった!だってすごい好きなんですもん!あのアルバム!!!

しかし、楽しかったなーやっぱ、昔からのメンバーって一番落ち着きますね春からは社会人になったりと色々と忙しくなるけど、たくさん会えるといいな

てか、m-FLOODが入ってなくて残念だったー(´д`)あれって、カラオケには入らないのかな…???

うーん、すごいショック…(涙)(涙)(涙)

200703281304000 m-NAVIシリーズは入ってたのになあ…(涙)

|

« 初日、お疲れ様です! | トップページ | おお! »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初日、お疲れ様です! | トップページ | おお! »