« 夢に出てきた(´▽`) | トップページ | ついにキター!!!(´▽`) »

2007年3月15日 (木)

無事帰国!!!

にいおか、無事帰国いたしました!!!

うはー、いいね!ヨーロッパ!!!

ちなみに、イタリアへ行ってきたわけだけれども、これがね、もうね、すごいの一言につきるよ!!!

あの街はなんだい一体!街全体がひとつの美術館じゃないのかい?

そういいたくなるくらい、すごい景色だった!!!

冷静と情熱の間をもう一度見たくなった!

…と、旅行についてもっと語りたいところだけれども…

私が海外なんぞに旅行に行ってる間にも、ラバップのページは更新されるわけで…。

 

岡野さん!

オールナイトニッポンやるのですね!!!

 

うへー!これにはかなりびっくりだよ!

そしてすごい楽しみ★★★

春から新社会人として、とっても不安と緊張に苛まれていた私ですが、

これがあればやっていける…!!!

そう確信しました(笑)

ほんと、楽しみー!!!

そして、旅行の内容ですが、またこれとは違う記事にじっくり書きます(笑)

|

« 夢に出てきた(´▽`) | トップページ | ついにキター!!!(´▽`) »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさぁい^^
すごいよかったみたいですね!!!!

投稿: ぽる☆ | 2007年3月15日 (木) 22時42分

おかえりなさーい!
ヨーロッパ旅行記楽しみにしてますねw

そうなんですよ!!
にいいおかさんが旅行してる間に
晴一さん宅もラバップも動いたのです!!笑

投稿: りく | 2007年3月16日 (金) 08時42分

>ぽる☆さん♪
ただいまですー☆
はい、ものすごい良かったですー☆今じゃだいぶ外国かぶれしています…(笑)

>りくさん♪
ただいまですー☆
はい、徐々にアップしていきたいと思います☆
気長に待ってくださるとありがたいです(笑)

ですね!!!日々動いてるのですね!!!晴一さんなんて二回も更新してらっしゃるし…!!!びっくりです(笑)

投稿: にいおか | 2007年3月16日 (金) 20時10分

ラジオ楽しみだよねー!!!
もうこの情報を聞いたときは本当に爆走してしまって興奮状態がマックスでやばかった!!!!笑
でもちょっと岡野さんが2時間大丈夫かなって親心の様なもんが働いてしまう(失礼?笑)
ホント4月に早くなってほしいよねぇワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

投稿: ココ | 2007年3月17日 (土) 17時54分

>ココ♪
だよねー!興奮だよねー!パソコンの画面みながら、うっはうっはしちゃったもん(笑)
てか、その気持ちわかるよー!なんだろね、変な親心みたいなね(笑)大丈夫?ほんとに二時間も一人で大丈夫?みたいな(笑)
でもすごい楽しみ☆
四月に早くなるといいなー☆

投稿: にいおか | 2007年3月17日 (土) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢に出てきた(´▽`) | トップページ | ついにキター!!!(´▽`) »