« わーい☆ | トップページ | グッズ »

2007年3月22日 (木)

ミスド…!!!

なんでしょう、あの可愛らしさ…(笑) ※スタレポ参照

すっごい可愛いんですけど、あの食べ残した方(笑)

てか、いくらスターだからって、それは残しすぎ…(笑)でも可愛いなー、ほんと(笑)

ミスド行きたくなっちゃったよ。そして、あの、抹茶のオールドファッションを食べたい!!!まだ食べてないんだよねー(>_<)でも、あれ絶対おいしそうだし!!!

しかし、最近忙しくて、なかなかねー…。。。あ、そうそう、ついに携帯、ドコモデビューしちゃったー(´▽`)

903シリーズ★★★

社会人になったら、ドコモにしようって決めてたんだー

もうデコメをやるのに一生懸命(笑)なかなか覚えられなくて四苦八苦(笑)

でも可愛い

さてさて、新しい携帯も、ポルノで埋め尽くしていきたいなー(笑)

|

« わーい☆ | トップページ | グッズ »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

かわいいですよね~!
スターとも、おこちゃまとも取れる気が(爆)

抹茶オールドファッションおいしいですよ~☆★
オールドファッション好きにはたまりません( *´艸`*)

投稿: じょにー | 2007年3月23日 (金) 02時50分

ブログ、正式に移転しました!!
アドレスは『http://pg0920.jugem.jp/』
アドレス変更、お手数かけますけど、よろしくお願いします!!

コピペ文&記事に関係ないコメントで失礼しました。

投稿: もみじ | 2007年3月23日 (金) 19時00分

>じょにーさん♪
ほんと、可愛いですよねー(´▽`)そんな晴一さんが大好きです(笑)
抹茶、やっぱり美味しいんですねー(>_<)早く食べたい!!!玉木宏もかっこいいし!(関係ない…笑)

>もみじさん♪
了解しました☆
ありがとうございました☆

投稿: にいおか | 2007年3月23日 (金) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わーい☆ | トップページ | グッズ »