« オリコン1位だね! | トップページ | 夢に出てきた(´▽`) »

2007年3月 4日 (日)

劇団ブライダル座。

いいなー、劇団ブライダル座。

うちも結婚する際には来てほしい…(いつの話?…笑)

てか、結婚といえば、結婚式の披露宴のバックミュージックって、自分達で選べるらしいね!てか、選ばないといけないらしいんだね。

今度、うちの知り合いが結婚するんだけど、その曲選びにすごい苦労してたもん…(笑)

ま、私も私で、うちだったらどーしよーかなー、なんて、またまたくだらないこと考えてたんだけど。。。(笑)

私なら勿論、ポルノで行きたいですね!!!(笑)でも、歌入りじゃなくて、オルゴールとかになってるやつがいいなーあるのかなー、そういうの。オルゴールver.って、なんかいいじゃんどっかで売ってないかなー

ロマポルのDVD、やっぱりいいね!!!ジレンマのソロ部分のとことか、大好きかも!みんなの見せ場があってさ!!!

空想科学少年も大好きだし、ラックもかっこいいし、Mアワもかなりいいし、なんだろ、胸が熱くなるね!!!何度も見ちゃう!!!

 

フラッディのステッカー、ほしい!(笑)送ろうかな…メール…(笑)

|

« オリコン1位だね! | トップページ | 夢に出てきた(´▽`) »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

ロマポルDVDは本当に良いですよね!!!
素敵すぎです!!!(´∀`*)
毎日見てますv依存者です(笑

ブライダル座。テープでも晴一さんから祝福のお言葉をいただけるなんて幸せな方ですよね!
私ならすり切れるほど聞きますね(何)

オルゴールver.私も欲しいです~vv

投稿: 小春 | 2007年3月 4日 (日) 21時52分

>小春さん♪
ロマポルDVD、かなりいいです!!!
私も依存者です(笑)かなりきてます(笑)

ですよね!ブライダル座!晴一さんからのメッセージなんて、もう、最高です…(´▽`)たとえ、結婚相手が隣にいようと、もう晴一さんに集中です(笑)

ですよねー、オルゴールver.今度探してみようかなー。。。

投稿: にいおか | 2007年3月 5日 (月) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オリコン1位だね! | トップページ | 夢に出てきた(´▽`) »