« グッズ | トップページ | Tamaさん!活動じゃー! »

2007年3月24日 (土)

グッズ公開!

グッズが公開されたぁーん!(´▽`)

L-NAVIセット、超かっこいい(≧∀≦)

memo-CABIとキャビネットBOXも欲しい!!!

普通に使いたい!!!ストラップもタオルもTシャツもかっこいいなー!!!

アンプバッグも欲しいなー!ギターストラップ、ギターとか特に持ってないけど、欲しくなる…(笑)何か他に使えないかな…肩掛けバッグの肩紐とか??(無理だろ)

あー、どれも欲しくなる…!Tシャツは特に、ピンクのフラッディのかいいな!

ピンクってのがいいじゃん!(笑)

あー、楽しみー!!!

金ないー(涙)

てか、もう今日から始まってるんだよね!福岡で!

ココのブログがすごい熱い(笑)うちも早くライブいきたーい!!!

|

« グッズ | トップページ | Tamaさん!活動じゃー! »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

ホントどれもカッコイイですよね(>∀<)♪
私はストラップでどっちの色を選ぼうか迷ってます!
あぁカッコイイ!!!

ついに今日からライブスタートですねvv
ダンスもテンションもばっちりです☆笑

投稿: 小春 | 2007年3月24日 (土) 23時33分

>小春さん♪
ですよねー!迷っちゃいます(≧∀≦)
ストラップ、どっちの色も素敵ですよねー!私も迷ってます…(>_<)
はい、私もダンスばっちりです(笑)あとは行くだけです!(笑)

投稿: にいおか | 2007年3月24日 (土) 23時53分

にいおかっちただいまぁー!!!!
今福岡から熊本に帰ってきましたぁぁ(*≧∇≦*)
もうホント完全燃焼してきたよ!!!!!
あー本当によかった!!!昭仁さんにメロメロです!!!にいおかっちの晴一さんもばり可愛かったよ!!!!
にいおかっちが参戦したら語ろうね★☆
グッズ、ほぼ全部買っちゃったYO!!(笑)
今、自分のブログ見たけど、にいおかっちの言うとおり、めちゃくちゃ熱い文章でびびった(笑)
興奮してると何書いたか忘れるんだねww笑

投稿: ココ | 2007年3月26日 (月) 15時06分

>ココ♪
ココおかえりぃぃぃぃぃ!!!
めっちゃ楽しそう~!!!マジで楽しみだー(≧∀≦)
昭仁さん、そんなにメロメロになっちゃうくらいやばいのかー(>_<)てか、私の晴一さんかい!(笑)でもそうなったら素敵(笑)あー、早く二人の歌を聴きたいー(≧∀≦)
グッズ、ほぼ全制覇したのね!うちもその勢いだ…(汗)
あはは(笑)熱いの大歓迎!(笑)確かに、興奮してると何かいてるか分からんくなるときあるよね(笑)
でも、読んでるこっちは楽しいよ(笑)
うん、参戦したら是非ともかたろー!!!

投稿: にいおか | 2007年3月26日 (月) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グッズ | トップページ | Tamaさん!活動じゃー! »