« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月31日 (土)

ははーん、なるほどね…(´д`)

「カレーにも飽きたし」の場所、間違ってたのね…(笑)

グラヴィティ、めっちゃ一生懸命聴いてたけど、聴き取れなかったから、あれ~?って思ってたんだよね…じょにーさんのブログでそのことを知り、オフィシャルにいったら、訂正してありました(笑)でも、それからちゃんと聴き直した、確かに、いってますね!

てか、最初にアルバム買った時点で気づけよって話ですけど…(笑)だって、昭仁さんが笑ってるところだって、最近やっと確認できたんですもん!(笑)ジェロニモの後ですよね!?

あれ、可愛いすね(笑)スゴロクの声に気をとられてた私は、後のことがかなり適当になってたね…(笑)

そういう意味でも、この今回のアルバムは、かなり楽しめる要素が満載で、やっぱり大好きですね!

あー、早くライブいきたいー!!!

| | コメント (7)

2007年3月30日 (金)

おお!

さっきFMつけてみたら、偶然ハネウマがかかってた

こういう時って、なんかすごい嬉しくなるね

てか、ポルノがやってるラジオ以外でポルノの曲を聴いたのって、初めてかも(笑)

| | コメント (0)

2007年3月29日 (木)

ココログめ…

ココログがメンテナンスをしていたみたいで、昨日記事がかけなかった。。。

って、毎日書いてるわけじゃないけど(笑)しかも、最近忙しくてなかなか書けないけど(涙)

さてさて、昨日は高校時代からのお友達とカラオケに行ってきましたー!久しぶり!ビバカラオケ!(笑)勿論ポルノ歌ってきました

普段はカラオケ行っても、あんまりポルノの歌は歌わないんだけど、昨日は歌った(笑)m-CABIの歌を歌いまくった!だってすごい好きなんですもん!あのアルバム!!!

しかし、楽しかったなーやっぱ、昔からのメンバーって一番落ち着きますね春からは社会人になったりと色々と忙しくなるけど、たくさん会えるといいな

てか、m-FLOODが入ってなくて残念だったー(´д`)あれって、カラオケには入らないのかな…???

うーん、すごいショック…(涙)(涙)(涙)

200703281304000 m-NAVIシリーズは入ってたのになあ…(涙)

| | コメント (0)

2007年3月26日 (月)

初日、お疲れ様です!

今日は久しぶりに晴一さんのブログにトラックバックです。

晴一さん、初日、お疲れ様でした!どうやら、すごい熱いライブだったようで!

あー、行きたい!早く行きたい!!!

でも私が参戦するライブまで、あと一ヶ月もある…。。。

待ちきれないー!!!でも、その間にもライブの出来は日々進化してるのでしょうね(>_<)

ほんと、早く行きたいです!!!

しかし、一ヵ月後か…。

四月から社会人になる私ですが、ちゃんと会社になじめてるかな~…不安だー!!!

長いライブですが、体調に気をつけて頑張ってください!!!

| | コメント (6)

バトン ~Part3~

バトンラストーこれもキキからもらったよん

お国バトン!

色んな人の見てみたいなー

では、すたぁと!

1.あなたの住んでいる県は?

愛知県だわ~

2.どんなとこが有名?

名駅周辺が最近活発化してるとこ?(笑)あと、キキと一緒で、万博会場だったってことかなこれは大きいでしょう

3.お国のキャラクターはいる?

やっぱり、モリゾーとキッコロ?(笑)
それと、中京テレビのキャラクターとか?(笑)

4.他県の人に行ってほしい所はある?

名古屋城とか、名古屋港水族館とか、イタリア村とか(笑)てか、名古屋港水族館以外、私も行ったこと無いんだけどね(笑)

5.お国で美味しい食べ物はある?

たくさんあるよー味噌カツ・エビフライ・小倉サンドorトースト・味噌煮込みうどん・大須ういろ(笑)…その他もろもろあるだよー

6.このバトンをくれた人のお国で、一番いいなーと思うところは?

同じ愛知だねー

7.このバトンを5人に回してください。ついでに紹介もしてくださいね。

リンクしてくださってる方、是非ともやってくださると嬉しいです

みなさん、仲良くしてくださってるポル友さんです

 

キキ、バトンありがとねー!!!楽しかったー

| | コメント (2)

バトン ~Part2~

またまたキキからもらったバトンでーす

ドジバトン!

なんか面白そうだよ(笑)

では、いってみよーう!

1.間違えてボディソープで頭を洗ったことがある。

これね、間違えてリンスで頭洗いそうになったことならあるよ(笑)

2.友達だと思って手を振っていたら、実はまったくの他人だったことがある。

あると思う(笑)友達かどうか見極めようとして、すごいガン見したら、別人だったことも多々…(笑)すごい失礼な人だよね…(笑)

3.トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。

これはないかなー、とりあえず、うちは和式だ!(笑)

4.運動会、マラソン大会で転んだ。

転んだね!リレーの選手だったんだけど、最後のバトンを渡すところで見事にこけた!(恥)

5.電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。

寝過ごしたってか、ついた瞬間に起きたんだけど、慌てて降りるのも恥ずかしかったらから、わざと次の駅まで乗ったことならある。さすがに戻りではない(笑)

6.宿題をちゃんとやったのに家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。

あるねー。うんうん。

7.駐車場で自分の車が見つからずにウロウロしたことがある。

あるよー、大体覚えてるはずなんだけどね、なんかね、ウロウロと…。

8.自転車のペダルを踏み外し、思いっきりすねを打ったことがある。

すねじゃないけど、かかとならある(笑)すごい痛かった…。。。

9.何もないろころで突然転んで恥をかいたことがある。

これはないな…(笑)つまずいたことならあるけど(笑)

10.答案用紙に名前を書き忘れたことがある。

これはどうだろ、無いと思うんだけどなー…。

11.ソフトクリームをまだ半分も食べてないのに落としてしまった。

これはね、分からん(笑)あったような、無かったような…。

12.パンツを裏表反対ではいて仕事した。

ない!(笑)

13.友達と遊びに行く時、財布を忘れたことがある。

ええ、はい、あります…(恥)あの時はまじでビビりました…(恥)

14.お料理をしていて、ドジったことはありますか?

よく焦がします…(汗)

15.電車で寝ていて恥ずかしいことをしてしまったことありますか?

口、あけてたかなー…(汗)てか、寝てるときなんて分からん(笑)

16.わざわざおめかししてお店に行ったのに、今日は定休日だった。

おめかししてないけど、行くと定休日だったってのは、たまにあるね(笑)

17.お店のレジに行って会計を済ませようとしたら、まったくお金が無かった。

多分ない。多少足りない時はあるけど…(笑)

18.通勤用の靴とプライベート用の靴と履き間違えて勤務先へ行ったことがある。

これね、通勤用じゃないけど、通学用とプライベート用の靴を履き間違えて行ったことはあるよ。中学の時ね。校則では白い靴じゃないといけなかったんだけど、寝ぼけていたのか、普段はいてる真っ赤な靴を履いていってしまったことがあるよ…(恥)しかも、学校に着くまで気づかなかった…。。。

19.携帯電話にかかってきた時、通話を押したつもりが切を押したことがある。

あるある(笑)

20.電車待ちの時に、物を線路に落としたことがある。

これはないなー。落としてる人を見たことはあるけど…あれは大変そうだ(>_<)

21.道を聞かれて、まったく違う方向を教えたことがある。

多分ない…と信じたい…(笑)

22.お葬式で失敗したことがある。

ないと思われる。

23.高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。

うん、ある…(恥)

24.自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。

これはないかな、落としたことは何度と無くあるけど…(涙)

25.入学式の退場の時、スリッパ脱げた。

すごい限定(笑)多分ないと思う(笑)

26.親戚のおばさんを、ついおじさんと呼んだ。

これもないかな(笑)

27.首筋にかゆみ止めを塗って死に掛けたことがある。

これね、ほんと、首筋って危ないの??(笑)ないけど。。。

28.ノーパンで外へ出たことがある。

ない(笑)

29.座布団だと思ったらハムスターだったことがある。

どんだけでかハムスターやねん!(笑)ないです(笑)

30.先生をお母さんと呼んでしまった。

これはある!ベタだけどある(笑)

31.毎日といっていいほど、角に足の小指をぶつける。

毎日は無いけど、だいたいぶつけるポイントは決まってるね…

32.iPodとかのミュージックプレイヤーの充電が不十分で聴きたいのに聴けなかった。

あるね、それでもギリギリまで使うけど(笑)

33.最後に、自分の体験談を質問として加えてください。

何か用事があってある場所にいったはいいが、その場所についた途端、何しに来たか忘れたことがある。

これ、よくあるんだよね(笑)ジュース飲みたくてキッチンにいったはいいけど、着いた途端、あれ?何がほしいんだっけ?っての…やばいな、私…。

34.回す人。

やりたいと思ったかた、どうぞー

| | コメント (0)

バトン ~Part1~

キキからもらったバトンだよん

色バトン…かな?(笑)

では、いっきまーす!

1.好きな色は?

赤・ピンク・オレンジ…ブルーブルースノ~♪(違…)

2.嫌いな色は?

特にコレといってないかな~。

3.携帯の色は何色?

初めて白を選んだ大人になったかな?(笑)

4.車の色は?

これはねえ、白が一番可愛かった(笑)

5.カーテンの色は?

黄色に赤でふちどられてるやつ。

6.今、着ている服の色は?

上はねずみ色のパーカーに、下はジーンズだから…青?かな。

7.あなたの心の色は何色?

今はライブに向けて情熱の赤!(笑)

8.回してくれた人の心の色は?

ピンクとか赤のイメージです
いえいえ、決してブログの色がそれ系だからとかじゃないから…!!!(笑)

9.次の7つの色に合う人を選んで、バトンを回してください。

赤…あゆみさん、chakoさん
青…もに子さん、じょにーさん
オレンジ…みずさとりんごさん
ピンク…ぽる☆さん、小春さん
黒…
白…inoさん
緑…りくさん

良かったら、やってみてください他にも、やりたいと思った人、どうぞ貰ってくださいー

| | コメント (8)

2007年3月24日 (土)

Tamaさん!活動じゃー!

おお!Tamaさんも活動し始めてるー!!!

5月にシングル出して、6月にはアルバムも出すらしい!!!ドキドキだねー

ツアーもやるらしいし!

おお!愛知にも来るー!!!是非とも行きたいなーチケット取れるかなー

| | コメント (0)

グッズ公開!

グッズが公開されたぁーん!(´▽`)

L-NAVIセット、超かっこいい(≧∀≦)

memo-CABIとキャビネットBOXも欲しい!!!

普通に使いたい!!!ストラップもタオルもTシャツもかっこいいなー!!!

アンプバッグも欲しいなー!ギターストラップ、ギターとか特に持ってないけど、欲しくなる…(笑)何か他に使えないかな…肩掛けバッグの肩紐とか??(無理だろ)

あー、どれも欲しくなる…!Tシャツは特に、ピンクのフラッディのかいいな!

ピンクってのがいいじゃん!(笑)

あー、楽しみー!!!

金ないー(涙)

てか、もう今日から始まってるんだよね!福岡で!

ココのブログがすごい熱い(笑)うちも早くライブいきたーい!!!

| | コメント (4)

2007年3月23日 (金)

グッズ

って、もう詳細公開されてる…?

スペシャルページの方に…。

私のとこからは、まだ見れないんだけど、まだ公開されてないのかなあ…。

今日ってもう23日だけど、何時から公開なんだろう…。。。

| | コメント (2)

2007年3月22日 (木)

ミスド…!!!

なんでしょう、あの可愛らしさ…(笑) ※スタレポ参照

すっごい可愛いんですけど、あの食べ残した方(笑)

てか、いくらスターだからって、それは残しすぎ…(笑)でも可愛いなー、ほんと(笑)

ミスド行きたくなっちゃったよ。そして、あの、抹茶のオールドファッションを食べたい!!!まだ食べてないんだよねー(>_<)でも、あれ絶対おいしそうだし!!!

しかし、最近忙しくて、なかなかねー…。。。あ、そうそう、ついに携帯、ドコモデビューしちゃったー(´▽`)

903シリーズ★★★

社会人になったら、ドコモにしようって決めてたんだー

もうデコメをやるのに一生懸命(笑)なかなか覚えられなくて四苦八苦(笑)

でも可愛い

さてさて、新しい携帯も、ポルノで埋め尽くしていきたいなー(笑)

| | コメント (3)

2007年3月19日 (月)

わーい☆

本日、このブログ、めでたく一周年を迎えることができました

ポルノが好きで好きで好きで…とにかく好きでたまらなくて始めたこのブログも、めでたく一歳になることが出来ました(9割がた、晴一さんに影響されて始めたのですが…笑)

これも、仲良くしてくださってるみなさんのおかげですありがとうございますそして、これからも、何もないブログですが、どうぞよろしくお願いします(>_<)

 

そして今日、ポルノ、プレライブだったのですよねー(>_<)どんなんだったのでしょう(>_<)早くライブ行きたいなー!!!

そしてそして、にいおか、本日、22歳になりました(´▽`)地味に誕生日を迎えました(笑)また歳をとっちゃったよー(´д`)

でも、友達に祝ってもらえて、本当に幸せでしたありがとう

四月から社会人、頑張るぞー!!!

| | コメント (5)

2007年3月18日 (日)

明日はプレライブなのねー(>_<)

私はいけないけど、いけるかた、楽しんできてください(>_<)

そして、ついにライブが始まるのですねー!!!私が参戦するのは四月の後半とにひとつと五月のゴールデンウィークに2つだから、まだまだ先だけど、すごい楽しみ!

そして、ツアーグッズ!!!小さい写真だけど、FCスタレポにアップされてたね!詳細が気になるー(>_<)そして、今回もタオルかっこよさそう!

Tシャツの柄もちゃんと見てみたいなうーん、全部ほしくなっちゃうよー(笑)

| | コメント (4)

2007年3月17日 (土)

みなさん、もう見ましたか??

フラッディの振り付け!!!

私は昨日の夜、早速ダウンロードしましたよ!

そして、こっそり笑ってしまったよ(笑)

だって、だって、やっぱりちょっと変な踊りだったんだもーん(笑)

Mアワみたいなノリなんかな(笑)でも、みんなでやったらすごい面白そう(笑)

ライブが楽しみー★★★

| | コメント (2)

2007年3月16日 (金)

ついにキター!!!(´▽`)

3月16日 24:00!!!

m-FLOODの動画配信スタート!!!

つまり、今夜じゃん!!!うはー!!!

| | コメント (2)

2007年3月15日 (木)

無事帰国!!!

にいおか、無事帰国いたしました!!!

うはー、いいね!ヨーロッパ!!!

ちなみに、イタリアへ行ってきたわけだけれども、これがね、もうね、すごいの一言につきるよ!!!

あの街はなんだい一体!街全体がひとつの美術館じゃないのかい?

そういいたくなるくらい、すごい景色だった!!!

冷静と情熱の間をもう一度見たくなった!

…と、旅行についてもっと語りたいところだけれども…

私が海外なんぞに旅行に行ってる間にも、ラバップのページは更新されるわけで…。

 

岡野さん!

オールナイトニッポンやるのですね!!!

 

うへー!これにはかなりびっくりだよ!

そしてすごい楽しみ★★★

春から新社会人として、とっても不安と緊張に苛まれていた私ですが、

これがあればやっていける…!!!

そう確信しました(笑)

ほんと、楽しみー!!!

そして、旅行の内容ですが、またこれとは違う記事にじっくり書きます(笑)

| | コメント (5)

2007年3月 7日 (水)

夢に出てきた(´▽`)

今日夢にポルノが出てきた!!!…と、思う…(笑)

ちょっと曖昧で…(笑)

でも、出てきたと思うんだけどなあ…(笑)

 

まあいいのです。

そうそう、にいおか、明日から卒業旅行に出かけてきます!海外です!!!ヨーロッパです!!!

卒業旅行の定番やね(笑)

治安が悪いらしいから、気をつけなきゃ…(>_<)

スリと闘ってきます…(*`・д・´)ノ

というわけで、これから一週間ほどブログお休みしますー。

といっても、今までも毎日更新してたわけじゃないんですがね…(汗)

では、いってきまうす!

 

てか、まだオレンジ封筒来ないんですけどー(涙)

 

付け足し

オレンジの封筒キタジマー!!!出国前に届いてよかった(´▽`)いやー、昭仁さん!!!やられたー!!!(笑)今回の会報も内容が濃いね!!!じっくり読んでから出発だー!(笑)

では、あらためて、いってきまうすー!!!どうか、無事帰国できますように…!!!

| | コメント (7)

2007年3月 4日 (日)

劇団ブライダル座。

いいなー、劇団ブライダル座。

うちも結婚する際には来てほしい…(いつの話?…笑)

てか、結婚といえば、結婚式の披露宴のバックミュージックって、自分達で選べるらしいね!てか、選ばないといけないらしいんだね。

今度、うちの知り合いが結婚するんだけど、その曲選びにすごい苦労してたもん…(笑)

ま、私も私で、うちだったらどーしよーかなー、なんて、またまたくだらないこと考えてたんだけど。。。(笑)

私なら勿論、ポルノで行きたいですね!!!(笑)でも、歌入りじゃなくて、オルゴールとかになってるやつがいいなーあるのかなー、そういうの。オルゴールver.って、なんかいいじゃんどっかで売ってないかなー

ロマポルのDVD、やっぱりいいね!!!ジレンマのソロ部分のとことか、大好きかも!みんなの見せ場があってさ!!!

空想科学少年も大好きだし、ラックもかっこいいし、Mアワもかなりいいし、なんだろ、胸が熱くなるね!!!何度も見ちゃう!!!

 

フラッディのステッカー、ほしい!(笑)送ろうかな…メール…(笑)

| | コメント (2)

2007年3月 3日 (土)

オリコン1位だね!

キキのブログを見てオリコンのサイトに行ったら、うん、

デイリーチャート、1位だったー!!!

すごいね!すごいね!!!

やっぱいいもんね、あのDVD!かなりいいもんね!!!

あのライブでは、まだハネウマのとき、タオル振り回してなかったね。

手とか腕とかはかなり振り回してたけど。

タオルぶんぶんが始まったのって、いつだろ??

夏のフェスだよね、きっと。

夢人島??ap bank?うーん…。あ、それともリボディ??どれだー!謎。

でも、次のライブでハネウマが歌われるとしたら、その時は腕が引きちぎれるくらい振り回すぞー(おぃ…笑)

やっぱりDVD、2枚目好きだなー

| | コメント (4)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »