« みなさん、もう見ましたか?? | トップページ | わーい☆ »

2007年3月18日 (日)

明日はプレライブなのねー(>_<)

私はいけないけど、いけるかた、楽しんできてください(>_<)

そして、ついにライブが始まるのですねー!!!私が参戦するのは四月の後半とにひとつと五月のゴールデンウィークに2つだから、まだまだ先だけど、すごい楽しみ!

そして、ツアーグッズ!!!小さい写真だけど、FCスタレポにアップされてたね!詳細が気になるー(>_<)そして、今回もタオルかっこよさそう!

Tシャツの柄もちゃんと見てみたいなうーん、全部ほしくなっちゃうよー(笑)

|

« みなさん、もう見ましたか?? | トップページ | わーい☆ »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

グッズカッコイイですよねvvv(´∀`*)
もうチケット代よりグッズ代の方が全然高くなってしまいます~!
本当に全部欲しくて、迷ってしまいますよね!!

私も参戦はまだ先なのですが、「後○日で参戦v」って考えながら過ごすのが好きです(何)

投稿: 小春 | 2007年3月18日 (日) 23時23分

まだ見てない;;;;
早く見なくちゃ;;;;;

明日からツアー始まるんですね!!早いなあ;

投稿: ぽる☆ | 2007年3月19日 (月) 19時12分

はじめまして★メロパから飛んできました!
ゴールデンウィークってことは、レインボーホールですね??私もライブ参戦しますよ!お互い楽しみましょうねぇ♪

投稿: ぁみこ | 2007年3月19日 (月) 19時50分

>小春さん♪
かっこいいですよねー☆
どれ買おうかなーって、妄想を膨らますのが楽しいです(笑)確かに!チケット代より高くなっちゃいますよねー(´д`)しかし、どれもかっこいいんですもん…!!!
私も、あと何日ってカウントダウンするのが楽しみです(笑)

>ぽる☆さん♪
是非見てみてください☆どれもかっこいいですよ☆
そうですよー、もうプレライブは始まっているのです!!!早いですねー(>_<)

>ぁみこさん♪
初めまして☆コメントありがとうございます☆
はい、そうです☆レインボーに参戦します☆お互い、楽しみましょう☆☆☆

投稿: にいおか | 2007年3月19日 (月) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みなさん、もう見ましたか?? | トップページ | わーい☆ »