« きゃー!!!! | トップページ | 劇団ブライダル座。 »

2007年3月 3日 (土)

オリコン1位だね!

キキのブログを見てオリコンのサイトに行ったら、うん、

デイリーチャート、1位だったー!!!

すごいね!すごいね!!!

やっぱいいもんね、あのDVD!かなりいいもんね!!!

あのライブでは、まだハネウマのとき、タオル振り回してなかったね。

手とか腕とかはかなり振り回してたけど。

タオルぶんぶんが始まったのって、いつだろ??

夏のフェスだよね、きっと。

夢人島??ap bank?うーん…。あ、それともリボディ??どれだー!謎。

でも、次のライブでハネウマが歌われるとしたら、その時は腕が引きちぎれるくらい振り回すぞー(おぃ…笑)

やっぱりDVD、2枚目好きだなー

|

« きゃー!!!! | トップページ | 劇団ブライダル座。 »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

ねー!1位だったよねっ♪\(^^)/
だってあんなに素敵DVDだもんねぇ~☆観なきゃ損するさ!笑
タオル振り回すのってホント、いつからだったんだろう!?
確かに腕はブンブン振ってたね!
私も観ながらめっちゃ振ってたし(笑)振らずにはいられんね(笑)
私も2枚目好き!「空想科学少年」とかもうたまんない!大好き!笑

投稿: キキ | 2007年3月 4日 (日) 12時47分

>キキ♪
うんうん☆私も見て、すごい嬉しくなっちゃった(≧∀≦)これからライブ始まるまでずっと見るぞー(笑)
うんうん、私も振り回しながら見てた(笑)他の曲もフリめっちゃしてたら、若干ひじに痛みが…(おいおい…笑)
私も「空想科学少年」大好きー(≧∀≦)あのポップな曲調のくせに、かなり切ない歌詞だったりするし、あの曲はかなり名曲だと思う!そしてそれを歌ってる昭仁さんも素敵!!!

投稿: にいおか | 2007年3月 4日 (日) 16時12分

DVD、ほんとよかったですよね!!

多分、タオル回すのをやったのは夢人島からですよ☆
ap bankではハネウマ歌ってなかったので。
今度のライブでは、思いっきり腕を回しましょう!!
楽しみですね☆

投稿: さやか | 2007年3月 4日 (日) 16時40分

>さやかさん♪
コメントありがとうございます☆
DVD、ほんと良かったですよねー!!!
いまだ興奮冷めやらずです(笑)

あ、なるほど!ap bankではハネウマなかったのですね!夢人島からかー、納得です!!!ありがとうございます☆かなりスッキリしました☆
はい、ライブ本当に楽しみですね☆
腕フリまくります!(笑)

投稿: にいおか | 2007年3月 5日 (月) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きゃー!!!! | トップページ | 劇団ブライダル座。 »