« フラゲッチュー(≧∀≦) | トップページ | オリコン1位だね! »

2007年2月28日 (水)

きゃー!!!!

今日はもう、書きたいことが沢山!!!

とりあえず、DVD観た!観きったー!!!(≧∀≦)スタレポにも書いてあったけど、

     

泣けた…

 

ぬぅー、すごい感動が波のように押し寄せてきたんだよー(涙)

2枚目なんて、もうNaNaNa以降、涙がこみ上げてきて、ハネウマじゃあ溢れてきたよ(え…笑)一緒に手、振り回しちゃったよー(PД`q。)

だって、それくらいすごかったんだよー(PД`q。)なんかもう、衝動を掻き立てられるような感じなんだよー!

言葉じゃうまく表現できない自分がもどかしいんだよー(PД`q。)

なんていうかもう、素敵!!!

このDVD、かなり素敵!!!

メニュー画面からしてかっこいいじゃんよー(PД`q。)

グラヴィティとか、ものっそい良いしー、ワインディングロードも新鮮に聴こえる…!あの感動が蘇る!みたいな感じだよ、ほんと!

2枚目なんてもう、すごくすごい良いよー(PД`q。)

なんなんだよもー、涙が止まらなくなりそうだよー(PД`q。)

後半のクライマックスに向けての盛り上がり方、あれは本当にいい!

たまらない!

あー、もう、やっぱり語りきれない!

そんな感じ!

また何回も見ちゃうもんねー!(笑)

それから、m-FLOOD!!!

これもまたいいね!なんだね、これは(笑)

イントロからかっこいいよ!!!

スペシャルサイトも見てきたよ、壁紙さっそくゲットだよ!

もう興奮状態で何いってんだかわかんなくなるよ(おいおい…笑)

今日はほんと、すごいなー(笑)

晴一さんのブログのトラックバックの題名見てても、みんながすごい盛り上がってることが分かる(笑)

こういうのみると、またまた自分も盛り上がっちゃうし(笑)相乗効果ってやつ??(笑)

楽しいわー(笑)

|

« フラゲッチュー(≧∀≦) | トップページ | オリコン1位だね! »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

私もすごい泣けましたぁ~~
ハネウマ号泣ですよね!!

投稿: ぽる☆ | 2007年2月28日 (水) 16時19分

>ぽる☆さん♪
やっぱ泣けますよね(PД`q。)
はい!ハネウマなんてもう、号泣です(涙)
なんで涙が溢れてくるのか分からないくらい、溢れてきてしまいました(涙)

投稿: にいおか | 2007年2月28日 (水) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フラゲッチュー(≧∀≦) | トップページ | オリコン1位だね! »