« カフェ11聴いた~♪ | トップページ | 祝!200回! »

2007年2月 8日 (木)

イェーイ!

新藤兄さん、イェーイ!(笑)

ただ今、新藤兄さんのブログを読んできました

兄さん、新年会をやったみたいで。そこでハネウマライダーを歌ったみたいで。そして、点数まででちゃったみたいで。

結果は…(笑)

うん、素敵です!!!兄さん、素敵です!!!

いやー、昭仁さん、すごいっすね!!!(笑)

てか、そんな素敵な兄さんと働ける社員さんが羨ましいー(>_<)すごい面白そうな新年会ですね

あー、私もカラオケ行きたいなー。

最近は車の中でネオメロドラマティックを力の限り全力で歌うことが楽しみとなっております(笑)サビの部分が超気持ちいいです(笑)

今、カフェ11、聴いてます。聴き終わったらまた感想書きます

|

« カフェ11聴いた~♪ | トップページ | 祝!200回! »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

あたしも見てきました~!!

…うん。
お兄様がアレなんじゃなくて、昭仁さんがすごいんです!!(笑)
きっとそうですよね!!!(笑)

投稿: じょにー | 2007年2月 8日 (木) 20時35分

>じょにーさん♪
そうですよ、けしてお兄さんがアレなんじゃなく…(笑)
昭仁さんの歌唱力がすごすぎるってことですよね!(笑)

投稿: にいおか | 2007年2月 8日 (木) 22時22分

私も新藤兄さんの記事読んできました!
結果は・・・昭仁さんがすごすぎなんですよね!
うん、兄さん素敵ですっ!!笑

一生のうちで一回は新藤兄さんのお店に行ってみたいです~(´∀`*)

投稿: 小春 | 2007年2月 8日 (木) 22時25分

>小春さん♪
ですよね!昭仁さんがすごいのです!兄さん…!(笑)

私も強くそう思います~☆雰囲気も良さそうだし、一度は行ってみたいですよね~(´▽`)きっと楽しい夜を過ごせるはずですよね!(笑)

投稿: にいおか | 2007年2月 8日 (木) 22時56分

初めまして☆キキさんのブログからとんできました☆

あたしも、新藤兄さんの記事読んできました。
お兄さん素敵ですねぇw笑
そうですよねっ。昭仁さんがすごいんですよね!!

カフェイレ200回なのですね?
最近聞いてなかったので、知らなかったです。
聞かなきゃだぁー♪

ではでは、失礼します。
あたしもブログ書いてるので、よければ遊びに来てください。

投稿: chako | 2007年2月10日 (土) 01時08分

>chakoさん♪
初めまして☆コメントありがとうございます☆☆☆
嬉しい限りでございます☆

お兄さん、素敵ですよねー☆ほんと、兄弟そろって面白いというか…(笑)はい、改めて昭仁さんの歌唱力のすごさを実感ですね(おいおい…笑)

そうなんです、200回なんです!びっくりですよね!晴一さんがいい具合によってますので、良かったら聴いてみてください☆

コメントありがとうございました☆chakoさんのとこにも遊びに行きます☆

投稿: にいおか | 2007年2月10日 (土) 18時15分

ブログにコメントありがとうございました☆

カフェイレ、晴一さんいい具合によってるのですか?
忘れずに聞かなきゃですw
m-FLOODのジャケット公開されましたね。
着メロまだダウンロードしてません。。
後でダウンロードしよう。

リンクあたしも貼らせてもらってもいいですか?

投稿: chako | 2007年2月11日 (日) 00時52分

>chakoさん♪
こちらこそありがとうございます☆

はい、お祝いってことで晴一さん、みなさんで飲んでるみたいで☆ほんと、聴いてみてください☆楽しいです(笑)
着メロは、m-NAVIの色が強いです…(当たり前か…笑)
早く全部聴きたいですー☆

はい、どうぞどうぞ!こちらこそ、こんなブログでよければ、よろしくお願いします☆ありがとうございます☆

投稿: にいおか | 2007年2月11日 (日) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カフェ11聴いた~♪ | トップページ | 祝!200回! »