« 今日は7点! | トップページ | パチパチ♪ »

2007年2月10日 (土)

今日は書くことがいっぱい!

今日は話題がいっぱいです!もともと、文章を書くのが苦手なにいおかですが、今日はとりあえず書きなぐってみます(笑)

まず、PATiPATi!!!なんすかコレ!なんすかコレ!めっちゃかっこいいじゃないですかー!表紙から!ああああああああああ(身悶え)あああ

晴一さんが半歩前!!!

素敵…(´▽`)

珍しいショットですよねー、これ!たいてい昭仁さんが前なのに、今回は晴一さんが前!すごい!珍しい!裏切ってくれるぜー!中の写真も見たけど、もうね、なんていうの、お店で一人で身悶えちゃうくらいかっこいい!(おいおい…笑)

あ、でも、晴一さん、なんかちょっとお兄さんに似てきたような気もしなくないような…するような…(笑)

いやー、ほんとかっこいい!!!まだ中身読んでないんですけどね…(笑)これからじっくり読みます!!!

そして、m-FLOOD情報!

ジャケット写真が公開されてましたね!なるほど、ネット配信だけでもジャケットって作成されるのですね、知らなかったー!この絵は、誰か有名な方の絵なんですかね、うさぎなの?象なの?(笑)あ、ピエロ??ちょっと良く分かりませんが…(笑)

あと、着メロ、とりあえずDLしました!

 

…うん、m-NAVIですね!(笑)

早く全体像をつかみたいなー

28日が楽しみですなー(´▽`)

それから、ラッキーラクーンをやっと手に入れました(´▽`)うん、昭仁さん素敵ー(≧∀≦)結構ページ数もあるのね!今夜はじっくり読むものがあって嬉しいわー(≧∀≦)

|

« 今日は7点! | トップページ | パチパチ♪ »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は7点! | トップページ | パチパチ♪ »