« カフェ11聴いたよ(´▽`) | トップページ | 街で見かけたポルノファン☆ »

2007年2月22日 (木)

一週間きったねー☆

るんるんでございますあと一週間後にはDVDが手に入り、m-FLOODも聴き放題なわけですね(´▽`)あは(笑)

早く一週間たたないかなー。

今日、アルバイト先でポルノの話題になった時、同僚の人に、

「そういえば、ポルノって最近あんま見ないよねー。」

って言われちゃいました…。

その人は私がポルノ好きなこと知ってるんですが、ずばっと言われてしまいましたねえ…。いやね、確かにね、テレビにはあまり出てないかもしれないよ?それでも出てるよ?地味に…(笑)ラジオだって毎週やってるし(地上波では地域限定されてるけど…)、雑誌でも(小さなスペースだけど)連載してるし!DVDも出すし、(ネット配信限定だけど)新曲だって出すし!もうすぐツアーだって始まるし!!!

ポルノファンからしたらかなりリアルタイムに動いてると思ってますけど、何か???

ふー、すっきり(笑)

まあね、確かにテレビに出ることは少ないけどさ、それだけで、ポルノのファンでも何でもない人からみたら、活動してないように見えちゃうんだろうなあ…(涙)

|

« カフェ11聴いたよ(´▽`) | トップページ | 街で見かけたポルノファン☆ »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カフェ11聴いたよ(´▽`) | トップページ | 街で見かけたポルノファン☆ »