« かなりヘヴィー…うぁ…。 | トップページ | カフェ11聴いたよ(´▽`) »

2007年2月19日 (月)

曲、完成したみたいですね!

今さっきオフィシャルのFCサイトみてきたら、舞台「FROGS」の主題歌が出来上がったって書いてありましたFCスタレポを読んで、晴一さんの根気強さを見習わないとなって思いました(笑)

うー、聴きたい!!!

|

« かなりヘヴィー…うぁ…。 | トップページ | カフェ11聴いたよ(´▽`) »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かなりヘヴィー…うぁ…。 | トップページ | カフェ11聴いたよ(´▽`) »