« 一週間きったねー☆ | トップページ | か…か…か… »

2007年2月23日 (金)

街で見かけたポルノファン☆

今日はちょっと嬉しくなっちゃうことがありました

それは、運転中のことでした。

信号待ちで、ふとバックミラーで後ろの車を見ると、なんと、リボディライブの時のあの銀&ブルーテープを車内の日よけ(運転席と助手席の前についてるやつね)のとこにひっかけてたのです!!!2・3本ほど!私は一瞬目を疑ってしまいましたが、やっぱりそれでした!(笑)あんなにバックミラーを凝視したのは始めてかも…(笑)しまいには自分の目で確かめようと、後ろまで向いちゃって…怪しい人と思われたな…(恥)でも、嬉しくなっちゃったんだもーん(笑)

ああいう瞬間て、なんかドキドキ(笑)

|

« 一週間きったねー☆ | トップページ | か…か…か… »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

そりゃ後ろだって振り向いちゃいますよ!!
すごくすごい奇跡ですねー!!
銀・ブルーテープを引っ掛けてたのなら
一緒の空間にいたかもしれないですしねw
ほんのりお友達になりたい気持ち
出てきちゃいますよね。笑

投稿: りく | 2007年2月23日 (金) 20時12分

>りくさん♪
共感していただき、とても嬉しいです☆☆☆ですよねー、振り向いちゃいますよね(笑)
そうですね!一緒の空間にいたかもしれませんよね!さらに興奮(笑)
ええ、もうほんのりどころか、その場の勢いで声かけたくなっちゃいましたよ(笑)でも、さすがに運転中なんで…(え…笑)その方はどうやら主婦っぽい方だったのですが、ほんと、嬉しくなっちゃいましたー☆プチハッピーです☆

投稿: にいおか | 2007年2月23日 (金) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一週間きったねー☆ | トップページ | か…か…か… »