« 「m-FLOOD」!? | トップページ | カフェ11聴いた~♪ »

2007年2月 3日 (土)

僕らの音楽

ミッチー!!!!!

はい、すみません、いきなりミッチーで(笑)

ポルノさん、歌ってましたねーいつもと全然違う曲で、これまた新鮮でしたね。てか、スガさんの歌、高そう~(>_<)岡野さんの声、かすれてたよ~。それとも、ああいう歌い方??どっちにしろ、とても新鮮でした。そして晴一さんもかっこよかった(´▽`)

そしてそして、ミッチー!!!(笑)

いやー、ミッチー、個人的にすきなんですよね!なので、すごい嬉しかったです!!!ああいう人、好き!(笑)

次はいつテレビでるかなー

|

« 「m-FLOOD」!? | トップページ | カフェ11聴いた~♪ »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「m-FLOOD」!? | トップページ | カフェ11聴いた~♪ »