« パチパチ♪ | トップページ | 女子…かぁ…(笑) »

2007年2月11日 (日)

m-FLOOD試聴ー!!!

今オフィシャル行ったら、m-FLOODの試聴が出来るようになってるじゃありませんか!!!おおおお!!!テンションあがるー!(笑)

てか、今更だけど、私、m-NAVIシリーズ大っ好きなんですよ!m-NAVIシリーズが1曲になるって知って、かなり嬉しいんですよ!で、試聴してきたわけですが、もうね、ものっそい期待ふくらみました!!!(笑)

いやー!!!早く全部聴きたいー!!!

てか、配信っていう形になるとさ、歌詞とかはどうなるんでしょうね。試聴をしてきた限りでは、m-NAVIとは歌詞も違うみたいだし、歌詞も公表されるんですかね??試聴のとこの歌詞、すごい好きだから、もっとちゃんと知りたいなー(´▽`)

|

« パチパチ♪ | トップページ | 女子…かぁ…(笑) »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

m-FLOODが視聴できるようになってて驚きましたよね!
本当に歌詞はどうなんでしょう。是非公表してほしいです!!(><)

振り付けも気になりますねvv
楽しみです~~vvv

投稿: 小春 | 2007年2月11日 (日) 19時50分

>小春さん♪
ですよねー(>_<)公表してほしいですね!!!
すごい気になります☆
振り付けもどんななのか、すごい楽しみですね☆
うはー、ドキドキです☆

投稿: にいおか | 2007年2月11日 (日) 21時13分

にいおかさーぁぁーん!!!!
m-FLOODの視聴始まりましたねっ!!HP見たら左下に出来てたんでびっくりしちゃいました!!
同じくm-NAVIが1曲になるってめちゃくちゃ嬉しいですよね!!早く振り付けマスターしたいなー(笑)
着うたも楽しみですよねっ(*≧∇≦*)ノシ

投稿: ココ | 2007年2月11日 (日) 22時28分

>ココさん♪
ココさぁぁぁぁん!!!(笑)
ええ、始まりましたね!!!もう興奮状態が続いておりますけども(笑)パソコン開けるたびに試聴しちゃいますけども!(笑)
早くマスターしたいですねえ!☆☆☆
あっはっは!なんかもうテンションがおかしいですー(おい…笑)
着うたが待ちきれませんね!うきうき☆

投稿: にいおか | 2007年2月12日 (月) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パチパチ♪ | トップページ | 女子…かぁ…(笑) »