« イェーイ! | トップページ | 今日は7点! »

2007年2月 8日 (木)

祝!200回!

カフェ11、200回、おめでとうございますー★★★

めっちゃ祝ってましたねー(笑)すごい楽しそうでいいなーって思いましたーあわび、私も食べたい…(´▽`) 9800円かー…。。。高いよー…。。。

会話もすごい面白そうだしー、すごいその場にいたいと思ったです…(笑)ポルノファンなら、きっと多くの人がそう思ったはず…!ですよね??(笑)

晴一さんと盃を交わしたいー(>_<)夢だ(笑)

そして、m-FLOOD

ああああああああああああ、くそう…なぜ私はストリーミング放送組なんだー(>_<)ぐぁ!誰か~誰か~、横浜に私を連れてって…(笑)

てか、もう遅いけど…。

でも、ラジオでもリクエストすれば流してくれるらしいし!リクエストだー!!!

 

今回のネット配信についての話、そういうことだったのねー。なるほど、確かに手軽に世の中にリリースすることは出来るけど、それをキャッチできるかどうかは、なかなか難しい人だっているわよー。私もそのうちの一人になるかもしれないのに…(涙)でも、頑張るけどね!携帯でゲットするけぇね!PCでの買い物の仕方は、イマイチようわからん(笑)どこからお金が出るのか、さっぱり分からん(笑)でも、振り付けも携帯で配信してくれるみたいだし、しっかり覚えるぞー!!!

2月28日にはDVDも出るしね!あのジャケット、マジかっこいいすよ!衝撃的!(笑)

ほんと、楽しみ

また語るぜー

|

« イェーイ! | トップページ | 今日は7点! »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

にいおかさんも同じコト思ってたんですねっ!
なんかホントよくわかんないっすよねぇ。
携帯のが楽だから、とりあえず携帯にDLします♪
振り付けすっごい気になって気になって夜も眠れない…(完璧、嘘)
ライブで踊らなきゃですもんね♪
てかカフェイレ200回なんですねっ!?(遅)
きききかなきゃぁー!
「m-FLOOD」聞けた方が羨ましい。。早く聞きたい!

投稿: キキ | 2007年2月 9日 (金) 02時08分

私もあんなズラズラ書いてある文章、
めんどくさくてよく読んでません。爆
振り付けどうなるんでしょうね?
詳細発表されてないときは、
2人が踊るのかとハラハラしてましたが、
アニメーションのようでちょっと安心しました。笑

投稿: りく | 2007年2月 9日 (金) 18時57分

>キキさん♪
そうなんです、私もイマイチPCの決済については良く分からなくて…(謎)
やっぱ携帯のほうが簡単だし、まずは携帯にDLですよね♪
振り付け、夜も眠れないですか(笑)そのうち夢に出てきますよ(おいおい…笑)
そうなんです!200回みたいですよ!是非聴いてみてください☆晴一さんがいい具合に酔ってます(笑)

>りくさん♪
あはは(笑)確かに、長い文章ですよねー(笑)
二人が踊るなんてことになったら、もうびっくりですよね(笑)でもちょっと期待してみたり…(笑)アニメーションってのもすごい気になるところですけど☆
なんにせよ、配信日が楽しみですね☆☆☆携帯の残量メモリ、ばっちしあけておかないと!(笑)

投稿: にいおか | 2007年2月 9日 (金) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イェーイ! | トップページ | 今日は7点! »