« 僕らの音楽 | トップページ | イェーイ! »

2007年2月 3日 (土)

カフェ11聴いた~♪

カフェ11、やっと聴きました!m-FLOODについて話してましたねどうやら、携帯でも配信してくれるみたいで

やったー!!!もちろん、携帯でも全曲配信ですよね?ポルノって、着うたはあっても、着うたフルはないじゃないですか?今回もそんな感じなのかな~(>_<)是非とも、フルでお願いしたいですねー(>_<)振り付けも楽しみです

てか、始終一緒に喋ってたのって、章太郎さんですよね??あの声が、どうしても岸谷五郎さんに聴こえて仕方なかったです…(汗)私だけ…ですよね~(苦笑)

 

それと、ハマスタのDVDのジャケット、かっこよいっす!!!

|

« 僕らの音楽 | トップページ | イェーイ! »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

今日オンエアーですよね;;;;
電波最悪なんで28まで我慢です~;う~
携帯でもはいしんしてくれるんですか!!!
よかったぁ^^*

投稿: ぽる☆ | 2007年2月 5日 (月) 19時25分

カフェイレ、録音したので後で聞こうと思います♪
携帯でも配信してくれるなら嬉しいですね!!
本当、着うたフルほしいですよね~。
私もDVDのジャケット見ました!
レトロでかっこいいですよね☆

投稿: みずさとりんご | 2007年2月 6日 (火) 01時13分

>ぽる☆さん♪
2月5日の放送はまだ聴いてないけれど、携帯でも配信してくれるみたいで、本当良かったですよね☆
楽しみですー☆

>りんごさん♪
カフェ11を録音できる地域に住んでるなんて、本当羨ましいですー(>_<)私も録音したかった…特に2月5日の放送は…(涙)DVD、楽しみですねー(´▽`)

投稿: にいおか | 2007年2月 7日 (水) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 僕らの音楽 | トップページ | イェーイ! »