« 曲、完成したみたいですね! | トップページ | 一週間きったねー☆ »

2007年2月20日 (火)

カフェ11聴いたよ(´▽`)

いやー、晴一さん、コンドームについてすごい語ってましたね…(笑)ラジオでここまで言っていいものなんだ…(笑)ちょっとびっくりしたけど、とても興味深かったです(笑)

うちの友達にも、保健室の先生になるための学科に通ってる友達がいるんだけど、その子、正しいコンドームの装着の仕方を授業で習ったらしく、この前丁寧に教えていただきました。あれはすごい勉強になったー。

うんうん。

 

しかし、晴一さんの口からそこまで熱く聴けるとは…(笑)

 

それにしても、早く28日にならないかなー!カフェ11を聴くたびに思うよ(>_<)

|

« 曲、完成したみたいですね! | トップページ | 一週間きったねー☆ »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

確かに熱かったですね…
晴一さんじゃないみたいに熱かったですね…笑。

あのメールを送った子は後悔したでしょうね~
今回のもお母さんと聞いてるんだろうに(笑)

投稿: じょにー | 2007年2月21日 (水) 16時38分

>じょにーさん♪
ほんとですよねー、あのメール送った子、かなり気まずいんじゃ…(汗)
晴一さんも語りすぎですよね…(笑)
ちょいうけました(笑)いや、かなり(笑)

投稿: にいおか | 2007年2月21日 (水) 18時24分

カフェ11はずっと聞いてるのが苦手なんで聞いてないんですが;;;;
晴一さんがコンドームについて語ってるのなんか聞きたくないなぁ^^;;;

投稿: ぽる☆ | 2007年2月21日 (水) 19時08分

私も今、カフェイレ聞いてきましたv
いきなり「ペッサリーですね」とか言い出したのにも驚きました(笑)どこまで引っ張る気だ(笑)

晴一さんがゴルフにはまろうか悩んでいるのを聞いて嬉しくなりましたvv昭仁さんと晴一さんが同じ趣味を持ってくれると、なんだか嬉しくなっちゃいますvv(´∀`*)

投稿: 小春 | 2007年2月21日 (水) 23時39分

>ぽる☆さん♪
私も長時間ずっと聴いてるのって気分によってはきついときもあるのですが、今回は内容的にはしっかり聴いちゃいました…(笑)晴一さんの口からきくと、また新鮮ですよ…(笑)

>小春さん♪
いやもう、びっくり発言多いですよね(笑)しかも熱く(笑)
ゴルフに関しては、私も嬉しくなりました☆それと同時に、ほんと多趣味な人になろうとしてるなーって思いました(笑)いや、すでにもうカメラとかお魚さんとかからは卒業してるのでしょうか…(笑)

投稿: にいおか | 2007年2月22日 (木) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 曲、完成したみたいですね! | トップページ | 一週間きったねー☆ »