« 年の瀬に… | トップページ | 新年、おめでとうございます! »

2007年1月 1日 (月)

あけました!

2007、明けましておめでとうございます!!!

いやー、紅白、すごい良かったですね!あのギターソロのところで昭仁さんが

「うちの晴一!」

って言ってるところがすごい良かったです(笑)いや、勿論歌も良かったのですがね!!!そこはもう、言わずもがなって感じで。

もう、その時の晴一さんの表情、そして、次のフレーズに入ってからもサポメンさんに向かってなにやら笑顔なのか、なにか言ってるのか、そんな晴一さんがすごい可愛かったです!!!年の最後にあんな素敵な晴一さんが見れるなんて!!!紅白の始まりでも晴一さんの姿がチラッとみえて、今年は最初から最後までNHKホールにいたのかなーなんて思いました。って、毎年いるのかな…(汗)

でも、そのあとのCDTVは途中からの録画になってしまい、若干落ち込んでます…(笑)まだ見れて無いので、あとじっくり見たいと思います

今年のお正月はどこにも出かける予定もなく、のほほんとした正月になりそうなので、学生最後の正月を、ゆっくり過ごすぞ、ポルノと(笑)

去年、色々とからんでくださったみなさん、ありがとうございました。今年もよろしくお願いいたします

|

« 年の瀬に… | トップページ | 新年、おめでとうございます! »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございまーすw
今年も是非仲良くしてやってくださいw
サイドバー左の自画像がすっごいツボりました。。笑
何気にこの自画像変わるの楽しみにしてるんです。笑

投稿: りく | 2007年1月 2日 (火) 13時04分

>りくさん♪
ありがとうございまーす☆
こちらこそよろしくどうぞ~♪

自画像に触れてくださり、すっげいうれしです(´▽`)笑。
気ままに更新してたのですが、そういっていただけると、更新頻度もあがるってもんです(笑)

今年もどうぞうよろしくー☆

投稿: にいおか | 2007年1月 2日 (火) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年の瀬に… | トップページ | 新年、おめでとうございます! »