« 指定型バトン☆ | トップページ | 新藤兄弟は面白い…(笑) »

2007年1月12日 (金)

改めまして…

明けましておめでとうございます、晴一さん!

ええと、今回は晴一さんのブログにトラックバックです。

ついさっき、晴一さんがブログを更新されたそうですね。そっかー、ついさっきかー、ついさっきにこれ書いたんかー…(´▽`)

てか、晴一さん、またまた年始早々笑わせてくれますよね(笑)正月からドッヂボールですか!そして大なわですか!

素敵過ぎます…(笑)本当、濃い正月だったのですねえ…(笑)そりゃ審査員特別賞もらえますよ(笑)

てか、倖田さんのライブ、行ったのですか??そこ気になりますよ!私も行きたいなー…。109かー…晴一さんが109とか、想像できないです…(笑)

次回のブログで書いてくれるのでしょうか?すごい期待大ですね(笑)

|

« 指定型バトン☆ | トップページ | 新藤兄弟は面白い…(笑) »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

本当に濃い正月ですよね(笑)
姪っ子さんたちがものすごくうらやましいです!!(><)
晴一さんが109・・・誰にも気づかれなかったんでしょうか。
倖田さんのライブ行って横に晴一さんがいたらビックリですね!ガン見しちゃいますよね~(ドリーマー

投稿: 小春 | 2007年1月13日 (土) 01時04分

>小春さん♪
ですよねー、本当、晴一さんと親戚関係にあるってだけで羨ましいですよ~!
109で見つかったら、かなりの騒ぎになりそうですよね…(笑)
倖田さんのライブで晴一さんなんて見かけちゃったら、そっちに釘付けになっちゃいますよ~(同じくドリーマー…笑)

投稿: にいおか | 2007年1月13日 (土) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 指定型バトン☆ | トップページ | 新藤兄弟は面白い…(笑) »