« あけました! | トップページ | とんとんとん! »

2007年1月 1日 (月)

新年、おめでとうございます!

新年という文字が新藤に見えて仕方ない今日この頃…(えぇ…)

今日は晴一さんのブログにトラックバックです!

晴一さん、紅白で演奏する前に更新してくれてたのですね!知りませんでした…私はそのころ、テレビの前でポルノの登場を今か今かと待ちわびていたと思います(笑)2006年の最後を締めくくる、素敵な演奏でした

それにしても、年の瀬にすごいプレゼントが舞い込んできたのですね!PS3Wiiなんて、すごいですよ!

勇者はるいちさん、今年も影の世界に支配されずに過ごせるよう、戦い続けてください(笑)

大晦日にも更新してくれる晴一さんが好きです去年の今頃の晴一さんのブログを見てみたら、どうやらその時はシムシティ4にはまってたみたいですよ(笑)市長はるいちが愚痴をだらだら書いてました(笑)笑えました(笑)今年は勇者になったのですね。

2006年、ポルノに沢山あえてすごい素敵な一年でした!今年もポルノにたくさん会える1年になるといいな

|

« あけました! | トップページ | とんとんとん! »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます~!!!

昨日の紅白は本当に素敵でしたね(>∀<)♪
「うちの晴一です!」昭仁さん可愛かったですvv
晴一さんも笑っちゃってましたねvv
サポメンに何話してたんでしよ?vv

勇者はるいちさんのおかげで平和な大晦日が送れたんですね!感謝感謝です(笑

今年もよろしくお願いします(^^)

投稿: 小春 | 2007年1月 1日 (月) 20時26分

>小春さん♪
おめでとうございます~☆
ほんと、あれは面白かったですよね☆曲はもちろんのこと、他も面白くて(笑)可愛かったですよねー☆

ほんと、勇者はるいちさんに感謝ですね(笑)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします☆

投稿: にいおか | 2007年1月 1日 (月) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけました! | トップページ | とんとんとん! »