« つ…ついに…! | トップページ | バトンだよん。 »

2007年1月 6日 (土)

ぎゃぼーん…!

つい2日前にiPodを手に入れて浮かれていたにいおかですが、昨日、早速イヤホン壊しました…(涙)

ええ、ひっかけてしまいました…そしたら、左の耳にはめる方から音が聞こえなくなりました…(´д`)めっちゃ悲しかった…なので、近くの電気屋さんにイヤホンだけ買いに行きました…ああ…悔しい…。それからというもの、イヤホンに異常なまでの注意を払って使ってます(笑)

今日は過去のポルノの映像を整理してました。私はアゲハ蝶から好きになったので、ヴォイスのころからの映像があるのですね。かれこれもう、4・5年くらい前ですかね。めちゃ若いです、彼ら(笑)Tamaちゃんもいるし昔の映像って、いかんですなー、じっくり見入ってしまう…気がついたらめちゃ時間たってた…(笑)

これからまた見ようっと(笑)

|

« つ…ついに…! | トップページ | バトンだよん。 »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

私今までいくつ壊しただろ(笑)なんか床に置いといてものに埋もれてバキンみたいな^^;結構ダメージおっきいですよね;

投稿: ぽる☆ | 2007年1月 6日 (土) 19時19分

へこみますよねー(^^;)

ipodの使い心地はいかがですか??
私は、sonyのウォークマンなので・・・。
スティックタイプのなんですが、最初小ささにびっくりしました(笑)
手のひらサイズ以下でしたから(笑)

投稿: さやか | 2007年1月 6日 (土) 20時12分

>ぽる☆さん♪
ぽるさんも過去に壊した経験が…!あれってすぐ壊れてしまうんですかね…私、実は前にも同じ故障の仕方をしてしまったことがあるんですよね…(汗)相当なダメージですね…(涙)

>さやかさん♪
へこみましたー(涙)
iPodはなかなかいいですよー☆ただ、シリコンケーるに入れてるため、ボタンの反応が遅いです…(汗)
おお!スティックタイプのやつですか!あれもかっこいいですよね☆
私は、新しいイヤホンをsony製にしました(笑)

投稿: にいおか | 2007年1月 6日 (土) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つ…ついに…! | トップページ | バトンだよん。 »