« バトンだよん。 | トップページ | ラジオ☆ »

2007年1月 6日 (土)

新藤兄さんのブログより

今、新藤兄さんのブログを読んできたのですが、おお、ポルノのこと、ちゃっかり応援してますねさすが兄弟!愛を感じました(笑)そして、タカアンドトシなのですね(笑)

そしてそして…!びっくりなのが、熊本から因島までポルノに会いに来るという、熱心なファンの方がいたという情報!しかも家族で!すごい…!

しかも、新藤兄さんはその方達に“風の噂”を教えてあげたのだとか…ちょっとその噂、気になるじゃないの(笑)私も因島に行きたい…(笑)

年明け一番の新藤兄さんの記事には、サプライズがいっぱいでした(笑)

 

そして、私はといえば、年明けそうそう、親友のうちの一人に「BLUE SNOW」のことをけちょんけちょんにけなされ、地味にへこみました…(苦笑)あのサビの「ブルーブルースノ~」の音程が気持ち悪いんだとか…。。。うう…(涙)でも、負けずに良さをアピールしてきました(笑)ちなみにその子は、「Winding Road」が大好きなのだそうです

|

« バトンだよん。 | トップページ | ラジオ☆ »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

新藤兄さんのブログまだみてませーんっ!!!笑
えっ?熊本から因島?熊本同じなのでその方にめちゃめちゃ親近感が沸いております(笑)
その子探して、お友達になりたい(おぃ。笑)
同じく友達にポルノさんの曲をけなされるとまぢへこみます(経験あり。苦笑)
「ブルーブルースノ~♪」って部分めちゃくちゃ好きです(笑)一人でしょっちゅう口ずさんでます(笑)

投稿: ココ | 2007年1月 7日 (日) 16時22分

>ココさん♪
もう新藤兄さんのブログ、ご覧になったでしょうか?
熊本の方、もしかしてお知り合いとかだったらびっくりですね(んなわきゃない…笑)

ですよね(´д`)すごい熱く語り合いましたもん(笑)お互い譲ることなく(笑)
私もそこ大好きなんですよー☆口ずさみますよね、やっぱ(笑)大好きなフレーズは☆

投稿: にいおか | 2007年1月 7日 (日) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バトンだよん。 | トップページ | ラジオ☆ »