« Buzyの曲の詩は… | トップページ | 「m-FLOOD」!? »

2007年1月29日 (月)

夢を見ました。

はい、久々にポルノのお二人が出てくる夢を見ました。夢の中でも、ポルノはやっぱりポルノで、全然近くに感じるとかいうことは無かったのですが、それでも出てきたことに喜びを覚えます…(笑)

その夢の中では、どうやらポルノはこれからライブイベントを行うという設定だったのですね。でも、私はなぜか入れないのです。人数制限か何かで。でも、その代わり、入場前のポルノを見送る場所にスタンバイすることを許されて、さらに、会場の一番後ろでなら見てもいいよってことになったです。なんか変な設定だねー。。。

夢の中でくらいさ、もっと身近に感じれたっていいじゃん!入場制限って…しかも一番後ろでならいいよって、どんだけ欲がない夢やねん!

次はどんな夢見れるかなー…。

|

« Buzyの曲の詩は… | トップページ | 「m-FLOOD」!? »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントお久しぶりです^^

なんて欲のない夢。。笑
私、晴一さんと面と向かって話してる夢とか
見たことありますよ。。笑
でもポルノさんが出てきたってだけでも
朝起きたときすごく幸せですよねww

投稿: りく | 2007年1月29日 (月) 19時16分

ポルノの夢ですかー!
私もみたいです☆
夢でお二人をみれただけでも、その日は一日中幸せになれますよね♪


リンク、早速張り替えていただき、ありがとうございました!

投稿: みずさとりんご | 2007年1月29日 (月) 23時34分

久々のコメントです。
あたしも欲のない夢よくみるんだよねー。
夢の中でもファンなの(笑)
せめて夢くらい恋人設定でもいいじゃん!とか思うんだけど・・・(´・ω・`)
まあ夢に出てきてくれただけで嬉しいんだけどね(*´д`*)

投稿: あゆみ | 2007年1月30日 (火) 00時02分

>りくさん♪
コメントありがとうござますー☆
晴一さんと面と向かってですか!!!
なんて羨ましい夢…!!!あー、私もそんな夢を見たい…(笑)確かに、見れただけでも嬉しいんですけどね☆

>りんごさん♪
ですよねー!夢であえたら、ほんと、素敵な一日の始まりです☆☆☆けど、また夢に戻りたくもなるけれど…(笑)二度寝の危険さは身にしみてわかってるのですがね…(笑)
いえいえ、こちらこそありがとうございます☆

>あゆみさん♪
あゆみちゃんの夢はすごい設定が色々あったりして面白い感じじゃん!(笑)私もそういう風に見れるようになりたいんだよ~(笑)

投稿: にいおか | 2007年1月31日 (水) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Buzyの曲の詩は… | トップページ | 「m-FLOOD」!? »