« 新藤兄さんのブログより | トップページ | ばっとーん! »

2007年1月 7日 (日)

ラジオ☆

今年一発目のカフェ11、やっと聴きました…(笑)

いやー、新藤さんから「明けましておめでとうございます」なんていわれると、ほんとめでたく感じるね(笑)気分上々ですよ(笑)

今、昔のビデオを整理してるんですが、昔から新藤さん、かっこいい…やはり私は晴一さんが好きなんだなーって、つくづく思いました。

男の交換日記とか読んでてもすごい思うんだけど、昭仁さんの無茶振りにも、ちゃんと対応してて、なんかすごい素敵ーって思いました(笑)ロックな感じで悪ぶって生きていきたいと思ってても、しっかり着実に生きてる新藤さんが大好きです(笑)無茶してないとこが素敵です(笑)真面目なとこが素敵です(笑)

て、昭仁さんも大好きですけどね昭仁さんは、ほんと自由奔放って言葉が似合う気がしました二人とも、すごいいいコンビだなーって思います

昔のビデオ見てると、ほんと時間がたつのはやい…

|

« 新藤兄さんのブログより | トップページ | ばっとーん! »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新藤兄さんのブログより | トップページ | ばっとーん! »