« とんとんとん! | トップページ | つ…ついに…! »

2007年1月 3日 (水)

朝からポルノに会えるとは!!!

今朝、何気なくテレビをつけてたら、なんとポルノが出てきたよー!!!新春ワイドだったかな。。。

というのも、その番組では、2006の紅白の舞台裏を直撃!みたいなことやってて、紅白が終わった後、NHKホールから出てくる芸能人を待ち伏せして、インタビューしてたのですね!

勿論、ポルノも出てきましたー(´▽`)

始まってから、もしかしたらポルノも映るかもと思ってたので、録画もばっちり!うはー、年始からついてるー

インタビュー自体はほんの数十秒でしたけどね(笑)なにやら、紅白関係者がずらずらと出てくる中、ポルノも出てくるわけですが、そこを発見したレポーターさんが、「ポルノ!ポルノのお二人も何か一言!」と声をかけてくれて、昭仁さんと晴一さんが立ち止まってくれて、一言二言喋ってくれましたね!

レポーターさんが、「楽しかったですか?」と質問し、お二人とも、時間がない中、関係者の人に「大丈夫です大丈夫です」と小声で言いながら、昭仁さんは「楽しかったです!」と、晴一さんは「楽しかったです!○○○して(聞き取れない…涙)嬉しかったです!」と答えてくれてました「2007はどんな1年にしたいですか?」という質問には、やはり時間がなく、会釈しながら退場していってしまいましたー。。。でも、時間がないのに答えてくれたことにすごい嬉しさを感じました!今年もポルノ応援するぞー!!!

ちなみにポルノは、さだまさしさんの次に出てきました(笑)その次にキムタクが通ってました(笑)

晴一さんの動きが可愛かったです(笑)

大晦日の夜、この後、ポルノのメンバーさんたちはどこで過ごされたのでしょうね(´▽`)

2006年、最後までお疲れ様でした!ありがとうございました!

|

« とんとんとん! | トップページ | つ…ついに…! »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

通行人です。でしゃばってごめんなさい!
そのテレビ見ましたよぉ!!!
ポルノが出てきたから、嬉しくてテレビに走り寄ったら、
伸びてたコードに引っかかって転んじゃって、
お二人が何言ってるのか分からなかったんです(泣)
そうおっしゃってたんですね!
楽しかったそうで、何よりです!
本当に通行人がでしゃばってごめんなさい。
失礼しました!

投稿: れん | 2007年1月 3日 (水) 21時23分

>れんさん♪
コメントありがとうございます☆
いえいえ、コメントしてくださるだけで嬉しいです☆
れんさんも見ましたか??あれは興奮しますよね(笑)でも、転倒には注意してください(>_<)
楽しかったみたいで、ほんと良かったですよね☆

コメント、ありがとうございました☆よければまたお越しください☆

投稿: にいおか | 2007年1月 3日 (水) 21時29分

まままままじっすか!!!
にいおかさんっ!
ポルノがテレビ出てたなんてぇぇぇ!!!
見れなかって悔しい・・・orz

投稿: キャンディ | 2007年1月 3日 (水) 21時42分

>キャンディさん♪
はい、出てたんですよ!私もびっくりです…!
でも、まだお正月のうちなら、朝とかお昼の情報番組で流れる可能性大です!!!

投稿: にいおか | 2007年1月 4日 (木) 09時10分

はじめまして。晴一さんのブログから来ました!
紅白の舞台裏、ポルノ映ったんですかー!?
まさか出るとは思わず、見事に見逃しました…。
その時間帯、爆睡してましたよ(涙)。

にいおかさんは録画までバッチリなんてうらやましいです!
もしよかったら、ダビングしていただけませんか…?
はじめましてなのに図々しくてごめんなさい(汗)。

投稿: ようこ | 2007年1月 4日 (木) 18時06分

えぇぇぇぇぇぇぇ!!!
出たんですか…!
朝になんて起きてなかったです(苦笑)
うらやましい…♪

投稿: じょにー | 2007年1月 4日 (木) 18時10分

私も出たと聞いて悔しい思いをしていました。。
私、そのチャンネル付けてたんですよね;;
だから余計ガッカリです。。
録画バッチリだったなんて凄いですよ!

投稿: りく | 2007年1月 4日 (木) 20時21分

うわぁぁ!!!ついてますね!にいおかさん!!
インタビューに忙しい中答えてくれたのですかv
やっぱりポルノさん素敵です(´∀`*)

にいおかさんも細かく詳細を書いてくださってありがとうございます!!!
見れなかったけど、教えてもらえて幸せですv

投稿: 小春 | 2007年1月 4日 (木) 23時28分

こんにちは!!

そのテレビ、ウチも見ました!!!
たまたまテレビ付けたらやってて、本気で嬉しかったです(・∀・)♫

晴一サンが言ってた事は、ウチも聞き取れませんでしたが・・・【汗

それでは! 失礼しました-。

投稿: よっか。 | 2007年1月 5日 (金) 17時02分

>ようこさん♪
初めまして、コメントありがとうございます☆
すごい偶然で、自分でもびっくりしております(笑)
ダビングについてなのですが、すみません、そういうことはこちらでは引き受けてはいないのです(´д`)本当にすみません(>_<)ダビングして差し上げたいのは山々なのですが、そのようなことが原因でトラブルが起きたりすると、手に負えなくなってしまうので…(汗)お力になれず、本当にすみません(>_<)
コメントありがとうございましたm(___)m

>じょにーさん♪
ええ、出てたのですよ!私もまさかのサプライズでびっくりです!(笑)私もいつもなら寝てるのですが、おきてた自分にもびっくりです(笑)

>りくさん♪
それは悔しいですね(>_<)私もよくそうして見逃してきました…(涙)今回もほんと偶然で(汗)今までこういう情報系にポルノが出るときは全て見逃してきましたので…(笑)ほんとびっくりでした。

>小春さん♪
ですよね、忙しい中でも答えてくれるあたりがなんとも素敵で、ますます好きになりました(笑)
いえいえ、こんな拙い記事でもお役に立てたのなら、本望です(汗)

>よっか。さん☆
初めまして☆コメントありがとうございます☆
やはり聞き取れないですよね(汗)
何ていってたのか、いまだに謎です…(汗)
コメント、ありがとうございました☆

投稿: にいおか | 2007年1月 5日 (金) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とんとんとん! | トップページ | つ…ついに…! »