« 新藤兄さん…(笑) | トップページ | カフェ11聴いた♪ »

2007年1月19日 (金)

東京には行けないけど…。

晴一さんが舞台の主題歌を製作するそうで!それは、ポルノが歌うわけじゃないのかな??それでも、すごい興味アル!!!

あー、東京には行けないけど、その舞台、見てみたいなー…。

昭仁さんのFairlifeのやつも予約してこなくちゃ。なんか最近、忙しいです…(汗)

そうそう、今週号のanan、見ました?昭仁さんが嫌いな女性のタイプについて語ってます。自分がそれに当てはまってないか、とても不安ですが…(汗)でも、書いてあることには納得しました。あー、そういう女性にはならないようにしなくちゃ…。

てか、最近のモテ女の条件は、美人だけじゃなく、コミュニケーション能力だってさ!!!コミュニケーションねえ…。

|

« 新藤兄さん…(笑) | トップページ | カフェ11聴いた♪ »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

晴一サン、舞台の主題歌つくるんですよね!!
ぅちもすごい興味津々です。
でも東京って遠過ぎですよね。
東京って何!?(独り言

昭仁サンの嫌いなタイプ・・・あてはまってたら嫌です。
雑誌読んでないんで、良く分かりませんけど(ぉぃ

ぇと・・・バトン回したので良かったらやってみて下さい。
でゎ。

投稿: もみじ | 2007年1月21日 (日) 11時44分

>もみじさん♪
こんばんは~☆
そうなんです、舞台の主題歌作るみたいですよー☆
ほんと、東京って何って感じです…(笑)
地方者には都会はきついです(涙)

雑誌、色々勉強になりましたよ☆

バトン、ありがとうございます☆

投稿: にいおか | 2007年1月21日 (日) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新藤兄さん…(笑) | トップページ | カフェ11聴いた♪ »