« 新藤兄弟は面白い…(笑) | トップページ | 東京には行けないけど…。 »

2007年1月18日 (木)

新藤兄さん…(笑)

早いよ、もう“その37”ですか(笑)きっと、“その2”から“その36”までは、兄さんの中で密かに更新されたのでしょう…(笑)

そうそう、この前、昔からの親友との会話の中で「晴一さんと福山さんは似てる」って話が出てきました。私も、なんとなく似てる気がしました!なんだろ、すごい似てるってわけじゃないんだけど、どことなーく、雰囲気とかが、似てるんだよね、うん。

ま、いいか(笑)どっちも好き(笑)

あー、ダイエットするって決めたのになー…今日、食べすぎちゃった…自己嫌悪…どうしたら長続きするんだー!!!

|

« 新藤兄弟は面白い…(笑) | トップページ | 東京には行けないけど…。 »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新藤兄弟は面白い…(笑) | トップページ | 東京には行けないけど…。 »