« 夢を見ました。 | トップページ | 僕らの音楽 »

2007年1月31日 (水)

「m-FLOOD」!?

お~!!!なんかポルノが面白いこと始める感じね~★★★

m-NAVIシリーズがフルバージョンになるなんて!すごい楽しみ!!!しかも、情報によると、振り付けなんかもあるそうで★★★

これは完全にマスターしないといかんね!!!

てか、くぅ~(>_<)

またもや、ストリーミング組にはじれったい日が続きそう~(>_<)

早く詳細情報流してくれ~!

|

« 夢を見ました。 | トップページ | 僕らの音楽 »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

私も先ほどストリーミング聴きました!!
とっても気になりますよね!
早く聴きたい☆★
振り付けまであるなんて♪

今回のカフェイレ、ほろ酔いな感じで晴一さんがいつもよりも可愛らしく感じてしまいました(笑)

投稿: りんご | 2007年1月31日 (水) 16時31分

m-FLOODかなり楽しみですねvvv
振り付けを早く覚えたいです(´∀`*)
振りを教えてくれるのがポルノさんだったら激しく喜びますvv

私もストリーミング組です(><)
なんか携帯で配信って晴一さん言ってましたよね?
あああ携帯買え替えねば!

投稿: 小春 | 2007年1月31日 (水) 21時34分

私振り付けおぼえられる地震ありません^^;

投稿: ぽる☆ | 2007年2月 1日 (木) 19時29分

>りんごさん♪
私もやっと今ストリーミング聴きました(笑)
携帯でも配信されるみたいで、ほんとうに楽しみですね☆
晴一さん、今週も可愛かったですね(笑)飲み足りねえって言ってましたね(笑)

>小春さん♪
振り付け、ポルノがじきじきに教えてくれたら、もうすっごい嬉しいですね(笑)変な期待しちゃいます(笑)
ストリーミング組は本当つらいですね(>_<)ええ、携帯でも配信って言ってました!すごい希望が沸きました(笑)楽しみですねー(´▽`)

>ぽる☆さん♪
私も自信なんてないですよ(笑)ノリです、ノリ!(笑)

投稿: にいおか | 2007年2月 3日 (土) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢を見ました。 | トップページ | 僕らの音楽 »