« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月31日 (水)

「m-FLOOD」!?

お~!!!なんかポルノが面白いこと始める感じね~★★★

m-NAVIシリーズがフルバージョンになるなんて!すごい楽しみ!!!しかも、情報によると、振り付けなんかもあるそうで★★★

これは完全にマスターしないといかんね!!!

てか、くぅ~(>_<)

またもや、ストリーミング組にはじれったい日が続きそう~(>_<)

早く詳細情報流してくれ~!

| | コメント (4)

2007年1月29日 (月)

夢を見ました。

はい、久々にポルノのお二人が出てくる夢を見ました。夢の中でも、ポルノはやっぱりポルノで、全然近くに感じるとかいうことは無かったのですが、それでも出てきたことに喜びを覚えます…(笑)

その夢の中では、どうやらポルノはこれからライブイベントを行うという設定だったのですね。でも、私はなぜか入れないのです。人数制限か何かで。でも、その代わり、入場前のポルノを見送る場所にスタンバイすることを許されて、さらに、会場の一番後ろでなら見てもいいよってことになったです。なんか変な設定だねー。。。

夢の中でくらいさ、もっと身近に感じれたっていいじゃん!入場制限って…しかも一番後ろでならいいよって、どんだけ欲がない夢やねん!

次はどんな夢見れるかなー…。

| | コメント (4)

2007年1月28日 (日)

Buzyの曲の詩は…

今日は晴一さんのブログにトラックバックです

久しぶりの更新です…はい…。

晴一さんがBuzyについて語ってらっしゃる!Buzy知ってますよ、シングルも買いました晴一さんが作詞するって聞いただけで、もっと晴一さんの世界に触れたいと思ったので。だけど…Buzy自体のことはあまり知らなかったりします…(恥)

でも、曲はすごい良い曲でしたよね解散してしまったのは残念ですが…(涙)

晴一さん、力んで作詞したのですね(笑)確かに、Buzyの詩は、やっぱりポルノの時とはちょっと違う感じがしましたね、でも、晴一さんらしさはすごい出てた気がするけど(笑)でも、そうやって客観視できる姿勢はすごいですね。どんな気持ちで自分の作詞した曲を聴くのでしょう、すごい気になります(笑)

これからもポルノ以外の色々な方々の作詞も手がけるようになるのでしょうか?それはそれで興味ありますね晴一さんの作詞した歌を、昭仁さん以外の人が歌ってるって、なんかこそばゆい感じもしますが、新鮮な感じもして好きです

今度も舞台「FROGS」の曲作るんですよね頑張ってください

| | コメント (2)

2007年1月21日 (日)

レンジャーバトン!

もみじさんから頂きました!

レンジャーバトン!!!

私は橙レンジャーらしいですありがたき幸せ(笑)では、いっきまーす!

レンジャーバトン!

始まりの合図

「Hey you!」

⇒身長は?

160cm。可もなく、不可もなく。。。

⇒身長に比べて体重は多いほうと思いますか?

ええ、多い方だと思いますとも。ダイエットは明日から…(おい)

⇒体型はどうでしょうか?

横長ですけど?(笑)答えてて切なくなるわ…(涙)

⇒髪質はどうですか?また好きな髪型は?

剛毛&テンパー。ストパーかけてます。色はこげ茶色です。好きな髪形は仲間ゆきえさんみたいな髪型です。あと松島菜々子さんとか篠原涼子さんとかです。真面目に答えてます(笑)

⇒目について語ってください。

目は二重の方が可愛いよねー。

⇒顔についてどう思いますか?

顔は小顔がいいよねー。

⇒誰に似てると思いますか?

もみじさんと同じく、両親かと…(笑)

⇒好きなものを沢山あげてください。

ポルノグラフィティ
音楽
食べること
寝ること
動くこと
ダイエット(義務…笑)
読書
裁縫
だらだら
旅行
あと、色々(笑)

⇒嫌いなものを沢山あげてください。

嫌いなもの~?
あ、男関係にだらしない女の人、またはその逆。こういうことはしっかりしてほしい。

⇒涙を流す(流しそうになる)ものは?

感動系ならなんでも。基本、涙腺が弱いので、普通のアニメの最終回とかでも泣きます(笑)

⇒自分の心に響いた話は?

最近はあれだ、ALWAYS~三丁目の夕日~

⇒一日で一番好きな時間は?

夜の8時くらいから寝るまでの時間。
あと、朝も好き。一日の始まりって感じがして。

⇒自分ってどんな人に見えると思いますか?

卑怯で薄情で適当な人間(笑)

⇒さぁこのバトンを受け取る七レンジャー!!

赤レンジャー:あゆみさん!!!是非ともこの色はあゆみさんに捧げたいです!(笑)
青レンジャー
緑レンジャー
橙レンジャー
桃レンジャー
白レンジャー
黒レンジャー

いつもは誰も指定せず、テイクフリーなのですが、今回はすばるファンのあゆみさんのみ、指定させていただきました他は、自分色を答えたい人、もって行ってくださいー

微妙に関ジャニと違うのね…(笑)

もみじさん、ありがとうございましたー

| | コメント (4)

2007年1月20日 (土)

カフェ11聴いた♪

カフェ11、聴きましたよ~!!!

姪っ子さん達、羨ましすぎです!!!なんでもしてやるぞって…超すごいですよね!!!晴一さん、めちゃめちゃ振り回されてる感がすごいいいです(笑)しかも、小5の姪っ子さんは「学園アリス」を5冊ねだったなんて…可愛すぎです…(笑)姪っ子になりて~!!!(笑)

一緒に109とかいきたいー!ライブとか行きたいー!

はい、ドリーマーですね(笑)

あと、紅白の話、すごい面白かったです(笑)昭仁さん、そんなに満足気に楽屋に戻ってきたのですね(笑)なんだか、微笑ましいです(笑)昭仁さん、可愛い…(笑)

そして、それを不思議がる晴一さん…(笑)もうなんていうか、すごいイメージしやすいです…(笑)お二人とも、いいコンビですね、やっぱり(笑)

| | コメント (0)

2007年1月19日 (金)

東京には行けないけど…。

晴一さんが舞台の主題歌を製作するそうで!それは、ポルノが歌うわけじゃないのかな??それでも、すごい興味アル!!!

あー、東京には行けないけど、その舞台、見てみたいなー…。

昭仁さんのFairlifeのやつも予約してこなくちゃ。なんか最近、忙しいです…(汗)

そうそう、今週号のanan、見ました?昭仁さんが嫌いな女性のタイプについて語ってます。自分がそれに当てはまってないか、とても不安ですが…(汗)でも、書いてあることには納得しました。あー、そういう女性にはならないようにしなくちゃ…。

てか、最近のモテ女の条件は、美人だけじゃなく、コミュニケーション能力だってさ!!!コミュニケーションねえ…。

| | コメント (2)

2007年1月18日 (木)

新藤兄さん…(笑)

早いよ、もう“その37”ですか(笑)きっと、“その2”から“その36”までは、兄さんの中で密かに更新されたのでしょう…(笑)

そうそう、この前、昔からの親友との会話の中で「晴一さんと福山さんは似てる」って話が出てきました。私も、なんとなく似てる気がしました!なんだろ、すごい似てるってわけじゃないんだけど、どことなーく、雰囲気とかが、似てるんだよね、うん。

ま、いいか(笑)どっちも好き(笑)

あー、ダイエットするって決めたのになー…今日、食べすぎちゃった…自己嫌悪…どうしたら長続きするんだー!!!

| | コメント (0)

2007年1月13日 (土)

新藤兄弟は面白い…(笑)

新藤兄さんがブログを更新してました、ここ最近、弟ネタが多い気がしますが…(笑)

てか、新藤さんとこ、兄弟そろって文才がありますね!めっちゃ面白いですよ(笑)兄さんのブログも(笑)東京に行ったみたいなんですが、弟の説明の仕方にうけました(笑)

確かに、東京には高い建物、めっちゃたくさんありますよね…!兄さんに激しく同意します…!

しかも、この日記、“その37”まで続くらしいですよ(笑)期待しちゃいますよ、そんなんかかれたら(笑)でも、仲いいですよねー、兄弟で東京とか素敵

| | コメント (5)

2007年1月12日 (金)

改めまして…

明けましておめでとうございます、晴一さん!

ええと、今回は晴一さんのブログにトラックバックです。

ついさっき、晴一さんがブログを更新されたそうですね。そっかー、ついさっきかー、ついさっきにこれ書いたんかー…(´▽`)

てか、晴一さん、またまた年始早々笑わせてくれますよね(笑)正月からドッヂボールですか!そして大なわですか!

素敵過ぎます…(笑)本当、濃い正月だったのですねえ…(笑)そりゃ審査員特別賞もらえますよ(笑)

てか、倖田さんのライブ、行ったのですか??そこ気になりますよ!私も行きたいなー…。109かー…晴一さんが109とか、想像できないです…(笑)

次回のブログで書いてくれるのでしょうか?すごい期待大ですね(笑)

| | コメント (2)

指定型バトン☆

じょにーさんから頂きましたー★★★

指定型バトン

■■■[指定型★バトン]のルール■■■

◆廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

─────────────────────────

お題は【ナノコ】です(笑)nanoちゃん

●最近思う【ナノコ】

うーん、いまだにイマイチ使い方が分からんところがあるぞー…

●この【ナノコ】には感動!!!!

音楽を持ち運べるってだけで感動です(笑)

●直感的【ナノコ】

女の子(笑)色がピンクだしねー

●好きな【ナノコ】

ポルノの曲を流してくれてる時のナノコ(笑)いや、いつでも好きですよ、てか、かなり使ってますよ。

●こんな【ナノコ】は嫌だ!

うまく反応してくれないナノコ。

●この世に【ナノコ】がなかったら

それはそれで、それなりにやってるかと…(現実的…笑)

●次に回す人5人(『指定』付きで)

やりたい人、持って行ってください~

お題は「岡野昭仁」、「新藤晴一」、「ポルノグラフィティ」、「関ジャニ∞」あたりにしようかと思います(笑)好きなの選んでください

じょにーさん、ありがとうございました

| | コメント (0)

Fairlife

予約しにいかなくちゃ。

最近、ずっと過去のポルノの映像の整理ばっかしてるんだけど、楽しい(笑)

それで思ったんだけど、今ってさ、昔に比べて音楽番組が減ったよね…?

それともポルノが出演しなくなっただけ??いや、番組自体が減ったはずだ…!

浜崎あゆみがやってた「アーユーレディ?」とか、モー娘。キャイーンがやってた「MUSIX!」とか、藤原紀香さんが出てた「Fun」とか、かなりやってたと思うんだよね。しかも、ポルノはやたら「MUSIX!」への出演回数が多かった気が…(汗)それから、年末年始の特番も、音楽系が多かった気がする。今は少なくなったよねー。。。

懐かしいー…(´▽`)笑。

そう思うと、うたばんとかHEY!×3とかはすごいと思うね。すごい長寿番組だよね。Mステなんかすごすぎ。

さーて、また整理しますか

| | コメント (2)

2007年1月10日 (水)

木村拓哉かっこいい!!!

いやー、キムタク、かっこいいっすね!!!

昨日、ぴったんこカンカンって番組にキムタクがゲストで出てたのですよ!!!安住さんとぴんこさんと!!!マジかっこよかった!

実は私、つい先日までアンチ木村拓哉でした(おい)。それが、年末に母がラブジェネのビデオを借りてきてから、はまってしまいました…!

かっこいいよ!キムタク!!!

それでぴったんこカンカンも見たのですが、さらにかっこいいよ!!!なんだよ彼!超かっこいいじゃん!!!

華麗なる一族もばっちり見るよ!てか、今までの出演作、全部借りちゃう勢いだよ!!!うはー、ここまではまるとはね…(汗)自分でもびっくりだ!(笑)

| | コメント (2)

2007年1月 7日 (日)

ばっとーん!

今日はバトンです!小春さんとこから頂いてきました

その名も「今バトン」!いいですねー、今を生きてるって感じですね!(え…笑)

では、すたーと!!!

今バトン

○今の気分は?

そろそろやばいぞー…明日からダイエットしなきゃなー…できるかなー…続くかなー…

●今食べたいものは?

ダイエットは明日からだしー(おい)、最後にアイス食べたいなー(笑)

○今会いたい人は?

お友達!!!

●今聴きたい曲は?

倖田さんの歌。てか、アルバムほしい…。

○今行きたい所は?

北海道。

●今の夢は?

ナイズバデーになること(笑)

○今なにしてた?

nano子に曲入れたついでに、楽園ベイベー聴いてる♪

○今したいことは?

今更ながら大掃除…

●今一番の願いは?

痩せることだってば!(笑)

○今一番『すき』と伝えたい人は?

内緒(笑)

●今何問目の質問?

えーと…数えてない(笑)

○今頭に浮かんだ友達にバトンを回してください

今は楽園ベイベーで頭が一杯で…(おい)

やりたいと思った方、どうぞー是非、今をリアルに表現してみてください!(え)

 

小春さん、ありがとうございましたー

| | コメント (3)

ラジオ☆

今年一発目のカフェ11、やっと聴きました…(笑)

いやー、新藤さんから「明けましておめでとうございます」なんていわれると、ほんとめでたく感じるね(笑)気分上々ですよ(笑)

今、昔のビデオを整理してるんですが、昔から新藤さん、かっこいい…やはり私は晴一さんが好きなんだなーって、つくづく思いました。

男の交換日記とか読んでてもすごい思うんだけど、昭仁さんの無茶振りにも、ちゃんと対応してて、なんかすごい素敵ーって思いました(笑)ロックな感じで悪ぶって生きていきたいと思ってても、しっかり着実に生きてる新藤さんが大好きです(笑)無茶してないとこが素敵です(笑)真面目なとこが素敵です(笑)

て、昭仁さんも大好きですけどね昭仁さんは、ほんと自由奔放って言葉が似合う気がしました二人とも、すごいいいコンビだなーって思います

昔のビデオ見てると、ほんと時間がたつのはやい…

| | コメント (0)

2007年1月 6日 (土)

新藤兄さんのブログより

今、新藤兄さんのブログを読んできたのですが、おお、ポルノのこと、ちゃっかり応援してますねさすが兄弟!愛を感じました(笑)そして、タカアンドトシなのですね(笑)

そしてそして…!びっくりなのが、熊本から因島までポルノに会いに来るという、熱心なファンの方がいたという情報!しかも家族で!すごい…!

しかも、新藤兄さんはその方達に“風の噂”を教えてあげたのだとか…ちょっとその噂、気になるじゃないの(笑)私も因島に行きたい…(笑)

年明け一番の新藤兄さんの記事には、サプライズがいっぱいでした(笑)

 

そして、私はといえば、年明けそうそう、親友のうちの一人に「BLUE SNOW」のことをけちょんけちょんにけなされ、地味にへこみました…(苦笑)あのサビの「ブルーブルースノ~」の音程が気持ち悪いんだとか…。。。うう…(涙)でも、負けずに良さをアピールしてきました(笑)ちなみにその子は、「Winding Road」が大好きなのだそうです

| | コメント (2)

バトンだよん。

今日はりくさんのところから頂いてきた、深層心理己バトンというものに答えてみたいと思います!これ、結果は最後に書いてあるので、やりたい人は先に質問に答えてから見たほうがいいと思います

では、いっきまーす!

深層心理己バトン(心理テストです。結果は一番下にあるので先に読まないよう、ご注意ください。)

【1】あなたは知人から一冊の本をもらいました。それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。この本はどんな内容の物語だと思いますか。

グリム童話の一種。なんだろ…本当は怖いグリム童話とか…実はあの物語はこんなにひどい話だった…!的なもので…(笑)

【2】本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。それは全体のどの部分にあると思いますか。

うーん、真ん中あたりかな。

【3】物語の結末は、どうなったと思いますか。

本当は怖いグリム童話なので、きっとアンハッピーエンドなのでしょう…

【4】あなたは今、ダイヤモンドを1つ持っています。それはどれくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。なるべく詳しく、具体的に書いてください。

直径1センチくらいで、透明で、輝いているダイヤモンド。ころっとしてる。

【5】あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろからこっそりと覗いています。さて、それはいったい誰ですか。

よくコナンとかに出てくる、真っ黒な犯人(笑)男か女かも分からない、目だけしか出てなくて、いかにも悪そうな目つきのやつね(笑)

【6】あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。さて、磨いた結果はどうでしたか。今までより美しくなりましたか。それともあまり変わりませんか。

綺麗になった、手垢とかとれて、輝きを増した(笑)

【7】あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前を付けることにしました。さあ、どんな名前を付けますか。

ダイヤモンドだから…ダイ子ちゃん…単純。。。そしてセンスない…(笑)

【8】あなたは、大切な人にプレゼントを買うために街へ出かけます。家から街へつくまでは、どんな道のりですか。

平坦な道のり。普通に電車と徒歩で…。

【9】街につき、あなたは人形を買うことにしました。あなたが手にした人形を見て「それが欲しい!」と言っている人がいます。それは何歳くらいの人ですか。

3・4歳くらいの女の子。

【10】あなたは人形をあきらめて、手作りのケーキを作ることにしました。あなたは一生懸命作りました。さあ、出来上がったケーキを見た感想を言って下さい。

よし!上出来上出来!

【11】相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうとしています。手を上げると、そのタクシーは乗車拒否をしました。去っていくタクシーに一言、言って下さい。

…え…??

【12】本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、そこには恐ろしい魔女の姿が…。この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使うのでしょう。詳しく説明してください。

性格はいじわるな人。気に入らない人とか、命令に背いた人、もしくは気分次第で人を動物とか虫に変えちゃう。

【13】この魔女が住む城の地下には、人が閉じ込められています。何人くらいの人が囚われているでしょうか。

99人。ディズ○ーランドにある、ホーンテッドマンションみたいな、あと1人で100人になるぞー、その最後の1人はお前だー!…的な物語の設定で…(笑)ちなみに、ディズ○ーの方は999人だったかな…。

【14】この人達は、いったいどんな理由で閉じ込められているのでしょうか。

この魔女に背いたり、何か気に入らないことをしたりした。中には無実の人もいるかと思われる…。

【15】この絵本の最後で、魔女は自分の行いを悔い改めます。さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう。

魔女の手によって100人目になるであろう人が、魔女に何かするわけですね、その行いが、魔女の心を改心させる方向へといざなっていったわけですよ。例えば、その100人目になるであろう人が、すごい純粋で無垢で、どんなことにも動じなくて、おびえを知らなくて、魔女にさえ普通に接したりしてね。そんな態度を見た魔女は、今まで自分が味わうことなど無かった「優しさ」に触れ、戸惑い、徐々に心を溶かしていくという…なんとも感動的なストーリー…(笑)

【16】お疲れ様でした。次に回したい人をどうぞ(後で答えを教えてあげましょう)。

どうぞ、やりたい方、持って行って下さい

回答は追記にありますので、詳しく知りたい方はどうぞ、追記へ

 

さあ!(笑) 

続きを読む "バトンだよん。"

| | コメント (4)

ぎゃぼーん…!

つい2日前にiPodを手に入れて浮かれていたにいおかですが、昨日、早速イヤホン壊しました…(涙)

ええ、ひっかけてしまいました…そしたら、左の耳にはめる方から音が聞こえなくなりました…(´д`)めっちゃ悲しかった…なので、近くの電気屋さんにイヤホンだけ買いに行きました…ああ…悔しい…。それからというもの、イヤホンに異常なまでの注意を払って使ってます(笑)

今日は過去のポルノの映像を整理してました。私はアゲハ蝶から好きになったので、ヴォイスのころからの映像があるのですね。かれこれもう、4・5年くらい前ですかね。めちゃ若いです、彼ら(笑)Tamaちゃんもいるし昔の映像って、いかんですなー、じっくり見入ってしまう…気がついたらめちゃ時間たってた…(笑)

これからまた見ようっと(笑)

| | コメント (3)

2007年1月 5日 (金)

つ…ついに…!

遂に手に入れました!!!

iPod!!! …nanoの方ね…(笑)

070105_193701

ああ!もう嬉しい!!!

歓喜の歌を歌ってしまう勢いですけども!(´▽`)

iPodにしようかすごい迷ったけど、初心者だし、まずはnanoから入ることにしましたピンクのやつこいつ、小さいのになかなかやりよるよ!!!すげえ!!!

とりあえず、持ってるポルノの曲全部入れました(笑)それから色々入れ込んでますこれでいつでもポルノと一緒だー!

それから、じゃがポックル!食べましたよ~

070104_133301 ひょんなことがきっかけで(笑)すごい美味しかったー確かに、じゃがいものほくほく感ていうの?あんな感じがした気がします(笑)なかなかはまりそう…(笑)

それから、昨日、高校時代からの親友4人組で久しぶりに遊んできました4人そろって会ったのは夏以来かな?すごい楽しかったー台湾料理食べたんだけど、美味しかったー(´▽`)そして何より、その店にはグァバジュースがおいてあったので、迷わず頼みました(笑)甘かったですー(笑)

色々な話をしたけど、どんな話してもやっぱり面白いなー

さて、今からまたiPodのナノコさんと遊んできます(笑)

| | コメント (3)

2007年1月 3日 (水)

朝からポルノに会えるとは!!!

今朝、何気なくテレビをつけてたら、なんとポルノが出てきたよー!!!新春ワイドだったかな。。。

というのも、その番組では、2006の紅白の舞台裏を直撃!みたいなことやってて、紅白が終わった後、NHKホールから出てくる芸能人を待ち伏せして、インタビューしてたのですね!

勿論、ポルノも出てきましたー(´▽`)

始まってから、もしかしたらポルノも映るかもと思ってたので、録画もばっちり!うはー、年始からついてるー

インタビュー自体はほんの数十秒でしたけどね(笑)なにやら、紅白関係者がずらずらと出てくる中、ポルノも出てくるわけですが、そこを発見したレポーターさんが、「ポルノ!ポルノのお二人も何か一言!」と声をかけてくれて、昭仁さんと晴一さんが立ち止まってくれて、一言二言喋ってくれましたね!

レポーターさんが、「楽しかったですか?」と質問し、お二人とも、時間がない中、関係者の人に「大丈夫です大丈夫です」と小声で言いながら、昭仁さんは「楽しかったです!」と、晴一さんは「楽しかったです!○○○して(聞き取れない…涙)嬉しかったです!」と答えてくれてました「2007はどんな1年にしたいですか?」という質問には、やはり時間がなく、会釈しながら退場していってしまいましたー。。。でも、時間がないのに答えてくれたことにすごい嬉しさを感じました!今年もポルノ応援するぞー!!!

ちなみにポルノは、さだまさしさんの次に出てきました(笑)その次にキムタクが通ってました(笑)

晴一さんの動きが可愛かったです(笑)

大晦日の夜、この後、ポルノのメンバーさんたちはどこで過ごされたのでしょうね(´▽`)

2006年、最後までお疲れ様でした!ありがとうございました!

| | コメント (10)

2007年1月 2日 (火)

とんとんとん!

今日は名古屋まで足を伸ばして、初売りに出かけてきました~!

もうすごい人で、びっくりだよ!

普段の日曜ならあんなにも人いないのに…福袋をめっちゃ抱えてる人とかいたし…!恐るべし…!!!

私は福袋は買わなかったけど…正確には、行った時間が遅くて買えなかったけど…、セール品をしこたま買ってきました!(笑)でも、ちょっと小さめのサイズを購入してしまったため(希望のサイズが無かったため…汗)、これから痩せなければなりません…!

これらの服を、自分へのいましめ、そして、目標として、今年はダイエットを頑張りたいと思います…!!!(笑)

 

とか言ってるにも関わらず…お昼ご飯、矢場とんでランチしてしまいましたー(´▽`)

070102_182301 まったくもってやる気があるのか、ダイエット…(笑)

しかし、美味しかったー

実は、初めて食べたのです!!!ポンプさんも絶賛する理由が分かりましたよ!めちゃお肉が柔らかくて…

お正月だったせいか、いつもより混んでたけど、それでも並んで食べる価値ありでしたね!!!またいきたい!(ダイエットは・・・?笑)

 

それから、i-Podを買うためにアップルのお店にいったんだけど、なんていうか、この年になっても機械にはめっぽう弱いらしく、お兄さんの説明を聞いてるうちに、だんだん不安になってきて、店を出てしまいました…(恥)
誰か、手取り足取り、教えてください、使い方…(涙)でも、絶対近いうちに手に入れてやるー…!!!

 

今年のラバップからの年賀状、相変わらず可愛くて笑えました(笑)

| | コメント (2)

2007年1月 1日 (月)

新年、おめでとうございます!

新年という文字が新藤に見えて仕方ない今日この頃…(えぇ…)

今日は晴一さんのブログにトラックバックです!

晴一さん、紅白で演奏する前に更新してくれてたのですね!知りませんでした…私はそのころ、テレビの前でポルノの登場を今か今かと待ちわびていたと思います(笑)2006年の最後を締めくくる、素敵な演奏でした

それにしても、年の瀬にすごいプレゼントが舞い込んできたのですね!PS3Wiiなんて、すごいですよ!

勇者はるいちさん、今年も影の世界に支配されずに過ごせるよう、戦い続けてください(笑)

大晦日にも更新してくれる晴一さんが好きです去年の今頃の晴一さんのブログを見てみたら、どうやらその時はシムシティ4にはまってたみたいですよ(笑)市長はるいちが愚痴をだらだら書いてました(笑)笑えました(笑)今年は勇者になったのですね。

2006年、ポルノに沢山あえてすごい素敵な一年でした!今年もポルノにたくさん会える1年になるといいな

| | コメント (2)

あけました!

2007、明けましておめでとうございます!!!

いやー、紅白、すごい良かったですね!あのギターソロのところで昭仁さんが

「うちの晴一!」

って言ってるところがすごい良かったです(笑)いや、勿論歌も良かったのですがね!!!そこはもう、言わずもがなって感じで。

もう、その時の晴一さんの表情、そして、次のフレーズに入ってからもサポメンさんに向かってなにやら笑顔なのか、なにか言ってるのか、そんな晴一さんがすごい可愛かったです!!!年の最後にあんな素敵な晴一さんが見れるなんて!!!紅白の始まりでも晴一さんの姿がチラッとみえて、今年は最初から最後までNHKホールにいたのかなーなんて思いました。って、毎年いるのかな…(汗)

でも、そのあとのCDTVは途中からの録画になってしまい、若干落ち込んでます…(笑)まだ見れて無いので、あとじっくり見たいと思います

今年のお正月はどこにも出かける予定もなく、のほほんとした正月になりそうなので、学生最後の正月を、ゆっくり過ごすぞ、ポルノと(笑)

去年、色々とからんでくださったみなさん、ありがとうございました。今年もよろしくお願いいたします

| | コメント (2)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »