« 木村拓哉かっこいい!!! | トップページ | 指定型バトン☆ »

2007年1月12日 (金)

Fairlife

予約しにいかなくちゃ。

最近、ずっと過去のポルノの映像の整理ばっかしてるんだけど、楽しい(笑)

それで思ったんだけど、今ってさ、昔に比べて音楽番組が減ったよね…?

それともポルノが出演しなくなっただけ??いや、番組自体が減ったはずだ…!

浜崎あゆみがやってた「アーユーレディ?」とか、モー娘。キャイーンがやってた「MUSIX!」とか、藤原紀香さんが出てた「Fun」とか、かなりやってたと思うんだよね。しかも、ポルノはやたら「MUSIX!」への出演回数が多かった気が…(汗)それから、年末年始の特番も、音楽系が多かった気がする。今は少なくなったよねー。。。

懐かしいー…(´▽`)笑。

そう思うと、うたばんとかHEY!×3とかはすごいと思うね。すごい長寿番組だよね。Mステなんかすごすぎ。

さーて、また整理しますか

|

« 木村拓哉かっこいい!!! | トップページ | 指定型バトン☆ »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

確実に、音楽番組は減りましたね。
funとか好きだったんですがね~。
Mステはすごいですよね!
王道の音楽番組って感じすしね。

投稿: さやか | 2007年1月12日 (金) 21時33分

>さやかさん♪
ですよね、やっぱり減りましたよねー(´д`)
残念です…(涙)
私もFun好きでした。
ほんと、そう思うとMステすごいですよね!これからも続いて欲しいですね☆

投稿: にいおか | 2007年1月12日 (金) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木村拓哉かっこいい!!! | トップページ | 指定型バトン☆ »