« レンジャーバトン! | トップページ | 夢を見ました。 »

2007年1月28日 (日)

Buzyの曲の詩は…

今日は晴一さんのブログにトラックバックです

久しぶりの更新です…はい…。

晴一さんがBuzyについて語ってらっしゃる!Buzy知ってますよ、シングルも買いました晴一さんが作詞するって聞いただけで、もっと晴一さんの世界に触れたいと思ったので。だけど…Buzy自体のことはあまり知らなかったりします…(恥)

でも、曲はすごい良い曲でしたよね解散してしまったのは残念ですが…(涙)

晴一さん、力んで作詞したのですね(笑)確かに、Buzyの詩は、やっぱりポルノの時とはちょっと違う感じがしましたね、でも、晴一さんらしさはすごい出てた気がするけど(笑)でも、そうやって客観視できる姿勢はすごいですね。どんな気持ちで自分の作詞した曲を聴くのでしょう、すごい気になります(笑)

これからもポルノ以外の色々な方々の作詞も手がけるようになるのでしょうか?それはそれで興味ありますね晴一さんの作詞した歌を、昭仁さん以外の人が歌ってるって、なんかこそばゆい感じもしますが、新鮮な感じもして好きです

今度も舞台「FROGS」の曲作るんですよね頑張ってください

|

« レンジャーバトン! | トップページ | 夢を見ました。 »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
私はまだBuzyの曲って聴いたことないんです!
でも今回晴一さんのブログを見て興味が湧きました!!
晴一さんの作る歌詞を昭仁さん意外が歌う…なんだか凄く新鮮で興味シンシンです☆頑張ってほしいですね!


今日はお知らせも一緒に持ってまいりました!!
今日から、新しいブログをスタートさせました☆
これからは、内容は今までと変わりませんが みずさとりんご というHNで記事を書いて行きたいと思いますのでよろしくお願いします。
あわせて、リンクの張り替えも、お手数ですがお願いします。
これからもどうぞよろしくお願いいたします☆

投稿: えりこ | 2007年1月29日 (月) 00時47分

>えりこさん♪
Buzyの曲、一度聴いてみてください☆晴一さんの力み具合がよく分かります(笑)

ブログの件、了承しました☆
可愛い名前ですね☆☆☆リンクもばっちり張り替えます☆
こちらこそ、これからもよろしくおねがいします☆

投稿: にいおか | 2007年1月29日 (月) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レンジャーバトン! | トップページ | 夢を見ました。 »