« 東京には行けないけど…。 | トップページ | レンジャーバトン! »

2007年1月20日 (土)

カフェ11聴いた♪

カフェ11、聴きましたよ~!!!

姪っ子さん達、羨ましすぎです!!!なんでもしてやるぞって…超すごいですよね!!!晴一さん、めちゃめちゃ振り回されてる感がすごいいいです(笑)しかも、小5の姪っ子さんは「学園アリス」を5冊ねだったなんて…可愛すぎです…(笑)姪っ子になりて~!!!(笑)

一緒に109とかいきたいー!ライブとか行きたいー!

はい、ドリーマーですね(笑)

あと、紅白の話、すごい面白かったです(笑)昭仁さん、そんなに満足気に楽屋に戻ってきたのですね(笑)なんだか、微笑ましいです(笑)昭仁さん、可愛い…(笑)

そして、それを不思議がる晴一さん…(笑)もうなんていうか、すごいイメージしやすいです…(笑)お二人とも、いいコンビですね、やっぱり(笑)

|

« 東京には行けないけど…。 | トップページ | レンジャーバトン! »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京には行けないけど…。 | トップページ | レンジャーバトン! »