« パチパチパチパチー! | トップページ | 公開ラジオ! »

2006年12月11日 (月)

振り込み完了!

うぃー!

カレンダー申し込んできたぞー★★★

勿論、使う用と保存用(笑)

ああ…またまた出費が…。。。いつも1つしか買わないけど、今回はねえ…使いたいじゃん(笑)

今日、HEY!×3の総集編にポルノも出てましたね、やっぱり叶姉妹メインな気がしてならないけど…(汗)でも、いつ見ても可愛いなー、ポルノは(笑)

|

« パチパチパチパチー! | トップページ | 公開ラジオ! »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

カレンダー年内に届くといいですね(´∀`*)
あはv一年中ポルノさんと行動をともに・・(重症ドリーマー)

私もHEY×3見ました!
叶姉妹目立つのはしょうがないけど、思ったよりポルノさんを映してくれたので嬉しかったですvvなんて可愛いんでしょうvvvv
38位のハネウマも他の曲より微妙に長く時間とられてて嬉しかったです~vv

投稿: 小春 | 2006年12月11日 (月) 23時47分

私も申し込みましたよ~!
す、すごいですねぇ!!
私はもち、1個だけです笑

HEY×3見ました!!
録画もしましたよ♪
叶姉妹メインだったけど…
晴一さんが今と髪型が全く違って
「すごいなぁ~」っと思いましたw

投稿: さや | 2006年12月12日 (火) 19時52分

>小春さん♪
年内に届くことを期待しておりますー☆
ですね!思ったより映ってて嬉しかったです(笑)ほんと、なんて可愛いんでしょう(笑)
大好きです(笑)

>さやさん♪
いえいえ、私ももう金欠です…(汗)
ですね!晴一さん、結構な頻度で髪型変えますよね!オシャレさんですよねー(´▽`)素敵☆(笑)

投稿: にいおか | 2006年12月13日 (水) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パチパチパチパチー! | トップページ | 公開ラジオ! »