« エントリー完了! | トップページ | 振り込み完了! »

2006年12月10日 (日)

パチパチパチパチー!

はい、パチパチ買ってきました!豪華版ですね、ええ、値段も…(汗)

でも、中のポルノさんの写真、

かっこええー…(´▽`)

あんな人が近くにいたらなー…(妄想)

うちの周りの32歳っつたら、ほんとにオッサンしかいないよ…(え)

 

話は変わりますが、

福山さんのアルバム「5年モノ」、欲しいー!!!

かなりかっこいいですね、彼…。素敵すぎです…。

ポルノも福山さんも、男の色気が満載で困ります(笑)

|

« エントリー完了! | トップページ | 振り込み完了! »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

ぱちぱち!
忘れてましたー;
来週あたり買ってきます♪

「5年モノ」買いましたよ!!
初回盤★
かーなーりよかったです↑↑
初回盤はジャケットの絵(?)のシールと
プチ写真集みたいなのがついてました!
かっこよかったです~♪

投稿: さや | 2006年12月10日 (日) 20時49分

あぁ!そんなにパチパチのお二人はかっこいいのですか!!!
まだ見てないですー!
早くチェックせねば!!!

福山さんのアルバムも気になりますがお金がないので借りれるまで待ちます~(。><)

投稿: 小春 | 2006年12月10日 (日) 22時17分

>さやさん♪
はい、是非ともチェックを!かっこいいです(´▽`)
うほー!初回いいですね!!!
是非とも初回を手に入れてみたい…
しかしお金も…
いや、明日行ってこようと思います…(笑)

>小春さん♪
かっこよかったですよー!ほんと!
ただ立ってるだけなんですけど、あのポーズが私にはジャストミートでした…(笑)
福山さん、気になりますよねー!素敵な曲ばかり…しかもかっこいい…初回が手に入らなさそうな時はレンタルにしようと思います…(笑)

投稿: にいおか | 2006年12月11日 (月) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エントリー完了! | トップページ | 振り込み完了! »