« 久々にバトン☆ | トップページ | あけました! »

2006年12月31日 (日)

年の瀬に…

DVDの予約してきました

今年の仕事を無事終えた感じです!(笑)

これで心置きなく年が越せます!(笑)

今日は紅白とCDTVと、両方みなくっちゃ

大晦日にポルノの二人の姿を見ることができるのはすごく嬉しいですね

では、今年ラストの日記です。

みなさん、良いお年をー

|

« 久々にバトン☆ | トップページ | あけました! »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

予約してなぁい~^^;;

今年はお世話になりましたw
来年もよろしくお願いしますw

投稿: ぽる☆ | 2006年12月31日 (日) 18時24分

こんにちは♪♪

開けましておめでとうございます!
去年は私のブログにたくさんのコメント
有難うございました(≧▽≦)ノシ
毎回喜んで見てました(笑)
今年も是非よろしくお願いします★☆

あ・・・・めちゃくちゃDVDの事忘れてました。
予約せねば!!ロマンスボックスが!(何)

紅白良かったですねv
お二人共格好よくて、ちょくちょく出てたし・・・。
白組勝ちましたね^^楽しそうでした。

只今CDTV見てます!
中々出ないなぁ・・・(笑)

それではこの辺で失礼します☆
良いお年を!!

投稿: ひとみ | 2007年1月 1日 (月) 02時44分

>ぽる☆さん♪
大丈夫です!DVDは逃げていきません(笑)
いえいえ、こちらこそお世話になりました☆
今年もよろしくお願いいたします☆

>ひとみさん♪
あけましておめでとうございます☆
こちらこそ、お世話になりました☆
今年もよろしくお願いいたします☆
CDTV、録画したのですが、まだ見切れてません(汗)あとでゆっくり見たいと思います☆
紅白、良かったですねー☆
2006年、とても気持ちよく締めくくれました(笑)
ありがとうございました☆

投稿: にいおか | 2007年1月 1日 (月) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々にバトン☆ | トップページ | あけました! »