« ライブー!!! | トップページ | パチパチパチパチー! »

2006年12月 9日 (土)

エントリー完了!

とりあえず、エントリーしてきました!

来年から社会人なので、休みがどうなるか分からないから、絶対この日は休みだろうって感じの日で、いけそうな場所は全部エントリーしてみた(笑)でも、結局4公演くらいだけど…。

ああ、ほんと、ポルノについて全国いきたーい!!!

|

« ライブー!!! | トップページ | パチパチパチパチー! »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

ツアー楽しみですね☆

私は、とりあえず名古屋と静岡エントリーしました♪
大阪とか、埼玉とかも行ってみたいんですが、相方さんがいないので考え中です(^^;)

全国行脚してみたいですね☆
時間とお金さえあれば・・・。

投稿: さやか | 2006年12月 9日 (土) 14時29分

>さやかさん♪
ツアー楽しみですー☆ほんと☆

私も、名古屋エントリーしました!
静岡は…しませんでした…今思うと、やっとけばよかった…です(汗)
大阪は無謀ながらエントリーしました(笑)大阪の友達のとこに泊めてもらう予定で…(笑)

ですね!全国行脚したいですねー!最高ですね、それ!

投稿: にいおか | 2006年12月 9日 (土) 20時37分

もう、エントリーしてきたんですか!!
いや~、私もツアー行きたいですー

私は、行くとしたら静岡ですね★
でも、袋井までは遠くて;
私はまだライブ行ったことないんで、
早く参戦したいな~っと思ってます↑↑

私もポルノについて全国行きたいけど…
¥が…

投稿: さや | 2006年12月 9日 (土) 20時40分

4公演でも十分多いですよ!!!
私は就活が始まるので1・2公演の予定です。
・・・取れることを心から祈ります。
さいたま倍率かなり高そうです(ひー)

社会人になってもポルノさんのライブだけは満足に行きたいですよね(何)

投稿: 小春 | 2006年12月 9日 (土) 23時30分

>さやさん♪
はい、してしまいました☆
さやさんは静岡なんですね☆私は、大本命は名古屋です☆
ライブ、まだ参戦したことがないのですか(>_<)なら、是非とも今回、楽しみたいですね!
ポルノのライブ、楽しいですよ☆お金がある限り、ついていきたいですもん(笑)

>小春さん♪
4公演にしようかと思ったのですが、結局3公演にしました(汗)
就活ですか~!頑張ってください!私も去年就活だったのですが、就職先も決まらないうちに横浜とか行っちゃいましたから…(苦笑)気合です(笑)
ですね、社会人になっても、ポルノさんのライブだけは欠かしたくないですよね!(切実)

投稿: にいおか | 2006年12月10日 (日) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライブー!!! | トップページ | パチパチパチパチー! »