« 前略、晴一さん。 | トップページ | サウダージ! »

2006年12月23日 (土)

更新滞ってますね(汗)

ちょっと忙しくて…(汗)

そうそう!ライブのチケット当選確認、してきましたー!!!

うはー!エントリーしたやつ、全部当選してたー!!!感激(´▽`)★★★

来年の就職先の都合上、予定は未定ですが、是非とも実現させたいですね!!!…どこかではしゃいで浮いたやつをみかけても、そっとしておいてやってください…(笑)

うはー!楽しみっす!!!早速チケット引き換えてきたけど、席は…まぁそんなにいい席とはいえないけど、でも、一緒の空間で楽しめることが何よりの楽しみです!!!

あー、一気に金欠に陥ったー(´д`)

|

« 前略、晴一さん。 | トップページ | サウダージ! »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

最近、更新しないのでちょっと心配してました笑

よかったですねー!!!
おめでとうございます☆
私もうれしいです♪

私はラバッパーじゃないので
チケットはこれからとるんですが、
チケットの70%がラバッパーで占めてるので
取れる可能性は低いと思われます…
でも頑張ります!!

投稿: さや | 2006年12月23日 (土) 12時52分

>さやさん♪
ご心配おかけしてすみません(>_<)ありがとうございます!
元気ですよ!大丈夫です!

一般でもとれると思いますよ!私もラバップに入る前、一般で取った気がします。
頑張って電話です!ひたすらです!
取れることを祈ってます(>_<)

投稿: にいおか | 2006年12月23日 (土) 22時37分

参戦決定おめでとうございます!!!
せっかく当選したんだから全部行けるといいですね!!

私も良い席とはいえないのですが、本当に一緒の空間にいられるだけで幸せなので満足ですvvvv

今から楽しみですね~~(´∀`*)

投稿: 小春 | 2006年12月24日 (日) 01時32分

にいおかさーん、コメントありがとね♪
私もイイ席とは言えない席でしたぁ。。。
でもしょうがないですもんね!
お互いおもいっきり楽しみましょう!!
あー横浜とか静岡も行きたくなってきちゃったー!笑

投稿: キキ | 2006年12月24日 (日) 18時00分

>小春さん♪
ありがとうございます!はい、なんとしても行きたいです!
ですよね!一緒の空間で盛り上がれることが本当に楽しみです☆
お互い楽しみましょうね☆

>キキさん♪
こちらこそ、ありがとー☆
ですね、席ばっかりはなんとも…運まかせですもんね(´д`)
はい、お互い楽しみましょう!!!
横浜行きたいっすねー!!!
静岡、二次でちゃっかり狙おうか考えてます(笑)
射程範囲じゃないですか?(笑)

投稿: にいおか | 2006年12月25日 (月) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前略、晴一さん。 | トップページ | サウダージ! »