« Mステ。 | トップページ | 更新滞ってますね(汗) »

2006年12月17日 (日)

前略、晴一さん。

はい、今日は晴一さんのブログへトラックバックです。

晴一さん、こたつを買ったのですねそんな、タイトルをローマ字で書いたとしても、こたつはこたつですよ(笑)

でもその、都会的生活にこたつは似合わないという発想には、同感しました(笑)そして、すごい晴一さんらしい考え方だなーって思いました(笑)晴一さん、こたつは暖かいです!!!ええ!

イケイケだった20代半ばって…今も十分イケイケですよ!(笑)いや、私としては今の方がさらに好きです!(え)こたつを買って、それについてなんかちょっと敗北感を感じているあなたが大好きです!

とっくり、私も欲しいです…(笑)てか、とっくりって…(笑)うちの母も言います(笑)

|

« Mステ。 | トップページ | 更新滞ってますね(汗) »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですね!!!>∀<
コメアリガトウございます!!!

リンクも変えてくれてありがとうございます!!

バトンは好きなときで全然かまいませんので♪

ではでは~♪

投稿: メロ | 2006年12月17日 (日) 15時59分

本当に晴一さんらしい考え方ですよねv
なんて可愛いんでしょう(´∀`*)

それにしてもねえさんって誰ですかね?(笑)

今週はMステSPですねv
今から楽しみです~vvv

投稿: 小春 | 2006年12月17日 (日) 21時49分

>メロさん♪
いえいえ、こちらこそありがとうございますー☆
はい、バトン、きっとやります…!(汗)

>小春さん♪
ですよね、晴一さんらしです(笑)
ねえさんはきっといます(笑)どこかに(笑)
Mステ、ばっちり見ました☆
相変わらず素敵でしたねー☆

投稿: にいおか | 2006年12月23日 (土) 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Mステ。 | トップページ | 更新滞ってますね(汗) »