« 振り込み完了! | トップページ | やっぱかっこいい…☆ »

2006年12月13日 (水)

公開ラジオ!

はい、行けませんでしたー(涙)

うう…仕方ないのよ…卒論とか、卒論とか、卒論とか…

でも、行った人のブログとか見てると、なんだかすごかったみたいで!

そりゃそうだよなー、あんな近くで見れたら、最高だろうなー…(ドリーマー)

来年のライブ、是非とも行きたいな!

そうそう、話変わるけど、この前の北海道旅行、小樽のとある魚屋さんで、グラヴィティが流れてましたよ!ちょっとそこの前を通ったら、なにやら聴き覚えのある曲が流れてるなーって思って、そしたらグラヴィティで…寒い小樽だったけど、ほっこり心が温かくなった…(笑)

|

« 振り込み完了! | トップページ | やっぱかっこいい…☆ »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

どっか遠くでポルノの音楽聴くとなんかぽわ~んって感じですよね~^^*
幸せな気持ちになるから不思議ですq

投稿: ぽる☆ | 2006年12月13日 (水) 17時21分

あぁ~…
私の街なんて来もしませんでしたぁ…
だからライブは是非とも参戦したいですね☆

えぇ!!すごいですね!!
しかも、アルバム曲だけにすぎさが増す…
そういうところでポルノの曲を聴くと、
テンション上がりますね↑↑

投稿: さや | 2006年12月13日 (水) 22時37分

>ぽる☆さん♪
ですよね!本屋さんとかで聴いたりしても、すごい嬉しくなりますもん☆幸せです!素敵です!

>さやさん♪
そうですか~(>_<)ですね!私も、ライブには参戦したいです!
ですよねー、テンション上がります!気づいた瞬間、寒さもふっとびました(笑)

投稿: にいおか | 2006年12月15日 (金) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 振り込み完了! | トップページ | やっぱかっこいい…☆ »