« サウダージ! | トップページ | 紅白出演順発表! »

2006年12月26日 (火)

おうおうおうおう!

来たよー!ついに来たー!!!

2007年の

 

オフィシャルカレンダー!!!

今年のはダイアリーとしても持ち歩けるやつだって書いてあったから、どんなもんかと思ってたけど、想像以上にいいものでした(´▽`)笑。

カレンダーのところもいいけど、ダイアリーのところも、ちゃんと書きやすいような紙質になってるし、デザインも可愛いし個人的には気に入りました

これ、ポルノ関連の予定書こうかなーさすがに普段使いにはちょっと狭い気がするから…(汗)でも使いたいので!!!(笑)うん、そうしよう、早速ライブの予定を書き込もう!!!新曲とか発売されるもんなら、いち早く書き込むことにしよう!!!(笑)

うはー!楽しみ

|

« サウダージ! | トップページ | 紅白出演順発表! »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

びっくりしました~いきなり恐すぎですよ!
このテンプレ^^;

カレンダー来ましたか^^*
すごいかっこいいですよねw

投稿: ぽる☆ | 2006年12月27日 (水) 10時18分

私のとこにも来ました!!
すっげーかっこよかったですね☆
使うのがもったいないですw
私は多分、ポルノ関連のことしか書きませんね笑
あー、3000円払ってよかったー!!

投稿: さや | 2006年12月27日 (水) 13時11分

カレンダー買ったんですね☆
私は、買いませんでした(^^;)

ハバネロかっこいいですね☆

来年も、是非よろしくお願いします!!

投稿: さやか | 2006年12月27日 (水) 20時29分

テンプレ、ハバネロになってる~!!!
可愛いです~(^^)

カレンダーカッコイイですよね~!
ロックって感じです☆

横浜アリーナのチケットが取れました(´∀`*)♪

投稿: 小春 | 2006年12月28日 (木) 00時35分

みなさん、レスありがとうございます~☆

>ぽる☆さん♪
怖すぎですか??インパクト勝負です!(笑)
はい、来ました☆ほんと、かっこよくて気に入ってます☆ありがたく使います(笑)

>さやさん♪
ですね!もったいないけど、ポルノのことで埋めるなら問題なしという、ものすごい理論で使いたいと思います(笑)ほんと、価値ありですよね☆

>さやかさん♪
さやかさんは買ってないのですね(>_<)ほんとかっこいいので、是非購入をおススメします!(回し者かよ…笑)
ハバネロ、ありがとうございます(笑)
はい、こちらこそ来年もよろしくお願いします☆

>小春さん♪
寒い冬もホットに乗り切りますよ!ハバネロで(笑)
横浜取れたのですね!すごいです!!!おめでとうございます!
カレンダー、ロックな感じがすごい好きです☆

投稿: にいおか | 2006年12月29日 (金) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サウダージ! | トップページ | 紅白出演順発表! »