« 紅白出演順発表! | トップページ | CDTV! »

2006年12月29日 (金)

大掃除。

今日、少し掃除をやったのですよ、そしたら雑誌がざくざく出てきて…。

ええ、ポルノが載ってるやつね。私、買うはいいけど、整理とか苦手な人で…(汗)でも、今日思い切って整理しました!ポルノのページだけ切り抜いてね、あとは処分!表紙のやつはそれごととっておくつもりだけど

それにしても、ポルノ、かっこいいー!!!

途中から、眺める時間の方が多くなってて、なかなかはかどりませんでした(笑)

|

« 紅白出演順発表! | トップページ | CDTV! »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紅白出演順発表! | トップページ | CDTV! »